« 『3次元世界のかなたへ』 の 池谷好博さんと ふたたび・・・ | トップページ | 私は 私で いい »

1月の伊豆ヨーガ

うかうかしていたら 1月も2週目が過ぎてしまいました。

すみません、スケジュールを載せていませんでした。

来週になってしまいますが・・・

17日 月曜日 14:00~15:00
  やさしいヨーガ 自宅・予約制

18日 火曜日 19:15~20:30
  ピラティス&ヨガ&瞑想
  
21日 金曜日 10:00~11:10
   ハタヨーガ

25日 火曜日 19:15~20:30
  ピラティス&ヨガ&瞑想
  
26日 水曜日 10:00~11:10
   ハタヨーガ

27日 木曜日 14:00~15:00
  やさしいヨーガ 自宅・予約制

 自宅のヨーガに来てくださっているAさんのからだは 日に日に柔らかくなってきました。

「犬のポーズ」から脚を振り上げて前に出し、「英雄のポーズ」に入るのがとってもスムーズになってきました。

キープのポーズも姿勢がきれいになってきているので 本当に嬉しくなりました。

一つひとつは地味なのだけれど、継続をしていくことで いつの間にか体が柔軟になっていくのですね。

自分の核と成るような コアが できてきたということです。

70歳近くなのに、骨密度の数値が上がってきているそうです。

ヨガを教えてくださってありがとう、真面目にいわれて なんだか照れてしまいました。

 でも、本当に 良かったですね。

これからも無理なく続けていきましょう。

 

|

« 『3次元世界のかなたへ』 の 池谷好博さんと ふたたび・・・ | トップページ | 私は 私で いい »

ヨガ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/38454478

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の伊豆ヨーガ:

« 『3次元世界のかなたへ』 の 池谷好博さんと ふたたび・・・ | トップページ | 私は 私で いい »