« 断水して・・・ | トップページ | 1月の伊豆ヨーガ »

『3次元世界のかなたへ』 の 池谷好博さんと ふたたび・・・

こんにちは

2011年になって はや 12日。

今年のお正月は 素敵な方々が会いに来てくださいました。

以前このブログでもご紹介した いけりーと こと 池谷好博さんとご友人のSさんが遊びに来てくださいました。

池谷さんは 『面白い恋人』という お菓子を持って・・・。

やっぱり大阪ですね、北海道の銘菓『白い恋人』をもじって パッケージの色もなんとなく似せていました。

たくさん積み上げられていたお土産品コーナーで 他のお菓子は高く積まれていたのだけれど、この『面白い恋人』だけは あとひとつだったので よく確かめないで 買ってきたんですけど・・・と 説明してくれました。

確かに土産話にもなりますね。

大阪らしく? お醤油が入っていました。

Sさんからのお菓子(柔らかいチョコレートが入ったサブレ)・・・絶品)も開けさせていただいて、お話も弾みました。

Sさんとは その時が初対面だったのですが とってもナチュラルで (あ~ この人いいなぁ~・・・・)とずっと思っていました。

もっと私のほうが池谷さんからお話が聞きたかったのに なんとなく体の話に逸れていき、マットを敷いて体の修正法になってしまいました。

しぐさが体に与える影響のことにふれると 池谷さんは正直にご自分の体のことを話してくださいました。

この(池谷さんから漂ってくる)安心感は 本物だなっと 思いました。

池谷さんともそれほど長い付き合いではないのですが  一緒にいると ほっとする存在です。

深いところでつながっているおふたりに縁あって会えたんだな・・・という嬉しさを しみじみ感じていました。

お話に花が咲いてしまい、本当はその後池谷さんたちは整体の高橋慎一郎先生の治療院に行かないといけなかったのに 夢中になりすぎて先生から お伺いの電話が入って はっと我に返ったのです。

あっという間の時間でしたが、一年の初めに 素敵な方々に来ていただき 本当に 心から愉しい時間でした。

ありがとうございました。

 自分はまさに 居るべきところにいる、と感じられた貴重な時間でした。


池谷好博さんのブログ  3次元世界のかなたへ は、こちらです。

 3次元世界のかなたへ 

ランキングボタンを クリックしていただけると嬉しいです

プロフィールや、連絡先などが載っているホームページは こちらです。

き~がる

  あなた自身に なることができますように。

|

« 断水して・・・ | トップページ | 1月の伊豆ヨーガ »

癒し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/38440211

この記事へのトラックバック一覧です: 『3次元世界のかなたへ』 の 池谷好博さんと ふたたび・・・:

« 断水して・・・ | トップページ | 1月の伊豆ヨーガ »