« 本年も ありがとうございました | トップページ | Tさんの願い »

明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます。

胸を躍らせて 新しい年を迎えていらっしゃると思います。

かつてないほど 素晴らしい年が あなたの前に 広がっています。

 この一年が あなたにとって 深い喜びを感じる事ができる 最高の年になります。

あなたにとって 心地よい一年でありますように・・・。


  今年は 芝生でのヨーガや ビーチヨーガ ヨガリトリートもしたいなと思っています。

タイヨーガマッサージの講習も 随時受け付けておりますので お気軽にお申し込みください。

また、同時にマッサージ講習のクライアントさんも募集しておりますので、興味がある方は 声を掛けてください。

 ヨーガは 2週目からあります。

4日 火曜日 19:15~ 生きいきプラザ 1階

5日 水曜日 10:00~ 生きいきプラザ 1階

6日 木曜日 14:00~ 自宅

 
 何よりもあなた自身を大事にして 今日を愉しんでください。

すべてがちょうど良いタイミングで 訪れるのを 待っていてください。

 
 今年もよろしくお願いいたします。

ヨーガヒーリング 柊

|

« 本年も ありがとうございました | トップページ | Tさんの願い »

生きるヒント」カテゴリの記事

コメント

柊さん

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。
思えば、柊さんに初めてお会いしたのは7月頃。まだ半年しか経っていなかったんですね…
ヨガでお世話になり、更にマッサージ講習に伺うようになり、柊さんにお会いする機会が増えて本当に嬉しく思っています。

今年もたくさんお世話になります。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今年一年、柊さんにとって素晴らしい一年になりますように…

投稿: めぃ | 2011年1月 2日 (日) 01時52分

 めぃさま
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、めぃさまにお会いできた昨年はとてもよい年でした。ブログを通じてお会いできたこと、勇気を出してメールを下さったこと、お忙しい時間のなかで都合をつけて 講座やヨーガに足を運んでくださったことに 心から感謝しています。 レイキのパワーもパワフルなめぃさまから学ぶ事が私自身もたくさんあります。めぃさまでしかできないことを成し遂げてください。
 タイヨーガマッサージライセンスもあともう少しですね。めぃさまの力を必要としている方が たくさん待っています。
 お力になれるように 私自身もがんばってまいりますので 今後ともよろしくお願いいたします。 最高の年になりますように・・・。
ありがとうございました。 柊
 

投稿: 柊 | 2011年1月 2日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/38301057

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 本年も ありがとうございました | トップページ | Tさんの願い »