« エネルギーを集中させる | トップページ | 2月の伊豆ヨーガ »

90歳ぐらいまで 働きます

 最近 また 手相を見てもらいました。

ゆくみの かずさんの 知りあいの方に です。

 人生で 2度目です。

私自身 占いは好きではないのですが、なんとなく 気になっていたので・・・。

カナダに居たときに サイキックパルミスト(特別な能力のある手相占い師)に 初めて 手相を見てもらいました。

パルミストはカナダ人でしたから 完全に会話は英語でしたので、聞き漏らしてはいけないから録音させてもらい、 そのあとも何回も聞きなおすことができました。

そのときは覚えていても あとで 忘れてしまうことは良くあるので 講座などでも録音させてもらうことは多いです。

でも今回は録音させてもらうことはできなかったので 自分の頭のなかに記憶させました。

私の記憶が確かならば 今回二つの点が同じでした。

 そのうちのひとつは 仕事のこと。

「あ~ あなたは 80過ぎても 働きますね・・・90歳くらいまで 平気でいきますよ。」

 話の流れで・・・・ということは 私は元気で長生きできるって ことなんですね・・・・ということになり ちょっと嬉しくなりました。

 
 こころのどこかで 自分のことが自分でできなくなったら もういいかなって 思っている部分があります。

90近くなっても 頭は クリアーで 誰かのために働けるのだとしたら その辺で 十分かなっと。


 ヨガを ちゃんとやっていると あ~ そろそろ 私は逝くなっ・・・・てことが わかるようになるのだそうです。

90歳まで まだまだ???あるので からだを 愛しみながら ぼちぼち 行こうかなって思っています。

 エコエンジンで。

|

« エネルギーを集中させる | トップページ | 2月の伊豆ヨーガ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/38740347

この記事へのトラックバック一覧です: 90歳ぐらいまで 働きます:

« エネルギーを集中させる | トップページ | 2月の伊豆ヨーガ »