« 2月の伊豆ヨーガ | トップページ | タイ・ヨーガマッサージ講習会 2月24日 午後7時から »

前世療法で見えてくるもの

 先日、整体の高橋慎一郎先生が 前世療法を受けに来てくださいました。

予定では1時からの2時間のつもりでしたが そのあとのお話も弾んで自宅を出られたのは6時過ぎでした。

前世療法は リラックスしていただいておこなうものですが、リラックスしすぎて そのまま深い眠りに落ちてしまう方も正直おります。

高橋先生の場合も ちょっと心配だったので ヒーリングベッドや お布団ではなく ソファに座っていただくことにしました。

正解でした。

案の定、途中で こくりこくり 寝ていました・・・。

あれが ベッドだったら 最後まであのままでした。

 前世療法の途中から先生は自分からいろいろ言葉を話し始めてきたので、私はそれを聞きながらまた誘導して いろいろと過去を見ていきました。

先生の前世は とってもきれいな世界で、私は先生を誘導しながら その時の先生の見えている風景や感情がリアルに伝わり、思わず涙がこぼれてしまいました。

 以前、先生は東京恵比寿の有名なヒーラーから スピリチュアルヒーリング講座を受けて、霊能が開花したのですが、そのヒーラーから受けたヒプノセラピーで見えてきた前世と今回の前世が同じだったので、

「(自分の前世に)間違いないんだ、やっぱりそうだったんだ」
と、確信を持ってくださいました。

 私自身も とても貴重な体験をさせていただきました。

今回は、今生での先生のミッションも改めて確認できて 面白かった~と 喜んでいただき、私自身も嬉しかったです。

 いろんなケースがあり、人により 見えてくる世界は さまざまですが 現在の悩みやテーマとリンクすることも多いので、興味がある方は 声を掛けてください。

過去への扉は いつでも 開けられます。

|

« 2月の伊豆ヨーガ | トップページ | タイ・ヨーガマッサージ講習会 2月24日 午後7時から »

前世療法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/38781289

この記事へのトラックバック一覧です: 前世療法で見えてくるもの:

« 2月の伊豆ヨーガ | トップページ | タイ・ヨーガマッサージ講習会 2月24日 午後7時から »