« 愛されてますか? | トップページ | 90歳ぐらいまで 働きます »

エネルギーを集中させる

やりたいことは 山ほどありますが、今しばらくは 体を休めようかと思っています。

夜のヨーガは とりあえず 3月からは火曜日の生きいきプラザのクラスだけにします。

今のままだと、エネルギーをなし崩しに 使い果たしてしまいそうだから。

今 自分がなすべきは 可能なかぎり仕事の基準を最高のところに置けるように、自分のなかの貯金を増やしていきます。

まずは、自分のコンディションを良い方向に向けること。

 それから 家族のための時間を優先的にとること。

新しく学ばなければならない事が 常に あるからです。

私には変化も必要ですし、柔軟性も必要です。

 しかし、あまりに疲れてしまっています。

しばらくは エネルギーを ひとつの方向に 集中させて 本来のパワーを高めていくようにします。

また良い形で 皆さんとお会いできますように・・・。

手をかけた仕事は 完全に仕上げるようにしていきます。

|

« 愛されてますか? | トップページ | 90歳ぐらいまで 働きます »

心と体」カテゴリの記事

コメント

 なぜ 水曜日のヨガが・・・。となんとなく心に引っかかっていましたので本日午前中にメールをしてしまいました。仕事中でしたが、HPをみせていただき少しわかった気がしました。
 追伸
今週 水曜日あわてて帰る(運転)している時 気づきました。アクセルを踏む時 膝の痛みがなくなっていることに・・・ありがとうございます。         美恵子

投稿: 美恵子 | 2011年2月 4日 (金) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/38722140

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギーを集中させる:

« 愛されてますか? | トップページ | 90歳ぐらいまで 働きます »