« レイキヒーリング | トップページ | 3月 伊豆ヨーガ »

自分が引き寄せた現実

 ちょっと、自分の生き方を間違えたのか、思いもよらないことが起きました。

どんなことも 自分が引き寄せたのであれば 始まりは私の心から生まれたのです。

私の中に 悪い考えが巣くっていたときに蒔かれた種が 今頃芽を出したのかも知れません。

自分が引き寄せた現実に 愕然としています。


・・・でも、 この状態を嘆き悲しむばかりでは 何も変えられません。

この状況を改善しようと努力し、改善できないことは そのまま受け入れていく覚悟を持たなければ。
 
 今は、愚痴をこぼす代わりに 行動することかなと思います。

幸い 頼りになる同志が数人いて みな善き人ばかりで ほんとうに心強いです。

 
 今 なぜ このタイミングで これが自分に起きたかな。

どのようにして これを 乗り越えていこうかな。

今、人としての生き方を ここで問われているなと 感じています。

きっと、 ちゃんと見ててくれる人は 必ずいるから。

|

« レイキヒーリング | トップページ | 3月 伊豆ヨーガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/39094613

この記事へのトラックバック一覧です: 自分が引き寄せた現実:

« レイキヒーリング | トップページ | 3月 伊豆ヨーガ »