« Shikinami in 修禅寺 & 8月のヨーガ | トップページ | 親子のコミュニケーションのために タイヨーガマッサージを・・・  »

その時 すべてを思い出せなくても

広く澄んだ青い空に、背を向けたあなたの横顔を、今は しばし見つめていましょう。

きっとあなたは振り向くことなく、翼を広げていつしか旅立っていくのでしょうから。

共にすごした日々は、記憶の彼方に放り去られてしまっても、どうか、わたしという輪郭だけは忘れないでいて欲しい。

きっと一生忘れないだろうと思ったあなたの笑顔すら、覚えていられなくなっても。

いつか時が経ち、一人寂しく異国の地を歩き回っているときに、ふと あなたの声が聞こえてきて欲しい。

あなたの香りが風に乗って吹かれてきて欲しい。

そのときすべてを思い出せなくとも。

あなたの名前すら呼べなくても。


あなたは 広い大空を羽ばたいているのだから

あなたの目には わたしが見えているのだと 思いたい。 

|

« Shikinami in 修禅寺 & 8月のヨーガ | トップページ | 親子のコミュニケーションのために タイヨーガマッサージを・・・  »

癒し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/41126285

この記事へのトラックバック一覧です: その時 すべてを思い出せなくても:

« Shikinami in 修禅寺 & 8月のヨーガ | トップページ | 親子のコミュニケーションのために タイヨーガマッサージを・・・  »