« 睡眠中に手の異常が・・・ | トップページ | 9月10日 リラクゼーション&ヒーリング講座 9月12日 瞑想会 »

署名のご協力をありがとうございました

 この数日 ヨガのクラスやメールを通して署名のご協力をお願いしてきました。

内容は三島・伊豆地区に 発達障害者の方が通所できる養育施設建設を要望することです。

みなさんからいただいた署名を静岡県と各市町村に提出しこの件につき審査検討していただくのですが たくさんのかたのご協力を得ることができ 本当に有り難く思っています。

何人もの方々が 自分のことのように動いてくださっています。

本当に素敵なことだな・・・・と 思います。
 

人の苦しみや悲しみを自分のことのように感じることができる。

しかし、ひたすらに沈み込む愚かさもない。

自分のしているどんな 善いことも

いつまでも 思いがとどまらずに 雲のように 自然に離れていく

心はいつも 太陽がそのままとどくように すっきりと晴れわたっていて

体中からほほえみが 溢れている

誠を尽くして 今を 精一杯 生きいきと 生ききる。


 修禅寺の吉野老師が 常々言われていますが

誠を込めて生きていくことが 大切。

そうすれば どんなところに行っても 大丈夫。


 今よりもっと 人生を存分に 愉しみたい。

そして 強くありながらも 穏やかに生きていきたいです。

ご協力いただいたみなさまに 心から感謝いたします。

小さな流れが繋がり 状況が大きく動きますように。

|

« 睡眠中に手の異常が・・・ | トップページ | 9月10日 リラクゼーション&ヒーリング講座 9月12日 瞑想会 »

今 できること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/41397390

この記事へのトラックバック一覧です: 署名のご協力をありがとうございました:

« 睡眠中に手の異常が・・・ | トップページ | 9月10日 リラクゼーション&ヒーリング講座 9月12日 瞑想会 »