« 9月のヨーガ教室 | トップページ | 外側側副靱帯が・・・ »

YUTORIAN修善寺ホテルにて10月15,16日イベントがあります

先日のヨガは 一緒にSHIKINAMIさんのコンサートに行ったAさんが参加され、顔を見合わせると 思わず笑顔になってしまいます・・・。

たまたま SHIKINAMIさんのCDをお持ちだったので 貸していただきました。

 いつの間にか こころが ほっこりしてしまうのです。

ただ 今いるだけで 幸せな気持ちにさせてくれます。

流れるメロディーも 心地よく 穏やかな波のように静かに揺れています・・・。

しばらくは 個人的に辛い時があっても この曲や あの夜のことを思い出せば すぐに 元気になれそうです。

 人を傷つけたり いやな思いをさせることは簡単だけれど 人を元気づけたり癒したりするのは とても難しいこと。

 人の悲しみや痛みを優しく包み、明るい方へ導いてくれる。

素晴らしい才能ですね。

そういう誠実で真摯な彼らに 私も近づきたいと思います。


2011年10月15,16日に YUTORIAN修善寺ホテルにて イベントがあります。

イベント詳細はこちらから・・・

  ハワイアンロミロミの maruru heart
http://blog.goo.ne.jp/88maruru
 

ハワイアンロミロミの Maruru Heart お知らせブログ
http://maruru.eshizuoka.jp/

お知らせをいただいてサイトを見ていたら あ~これいいな 体験したい!と 思うものがたくさん。

 その中に 「心の平安のためのチャクラトレーニング」っていうのも あって 面白そう・・と思っていたら・・・・
 
すみません それは 私がやるんでした・・・・。

ワークショップ

○予約優先○

10月16日 日曜日 10時~12時

場所「風花」にて

■ ヨーガ・ヒーリング柊 ■

『チャクラトレーニング(心の平安のために』

プラーナヤーマ(呼吸の調えかた)

チャクラのためのエクササイズ

副チャクラの活性化

チャクラメディテーション(瞑想)

参加料金:1500円

ぜひ お出かけください。

 愉しい時間になりますように。。。

|

« 9月のヨーガ教室 | トップページ | 外側側副靱帯が・・・ »

生きるヒント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/41596321

この記事へのトラックバック一覧です: YUTORIAN修善寺ホテルにて10月15,16日イベントがあります:

« 9月のヨーガ教室 | トップページ | 外側側副靱帯が・・・ »