« 9月10日 リラクゼーション&ヒーリング講座 9月12日 瞑想会 | トップページ | YUTORIAN修善寺ホテルにて10月15,16日イベントがあります »

9月のヨーガ教室

こんにちは 今日はまた久々に暑くなりました。

 でも、台風の影響が 北海道あたりまで残っているので 気をつけて欲しいです。

旭川の Yさん 元気でいてください。

 家のお向かいのKさん 「お城のようなお家ですね・・・」と 尋ねてきた人が言うほど大きなお宅です。

家の中も凄くて 本当に「御殿」です。

Kさんとはここに越してきてからのお付き合いですが しばしば 取り立ての野菜や珍しい品々をいただきます。

先日は見たこともないような大きな 京都の牡蛎をいただきました。

「開け方 知ってるよね?」

と言われたので 頷いたのは良いけれど・・・ どこから開けて良いんだい?と思えるほどの厚み。

厚みが10センチは あろうかと思われるほど大きな牡蛎・・・。

一応マニュアル通りにやってみたけれど 頑として口を割りません。

金槌やまで登場しましたが まったく無駄。。。

はがたちませ~ん。

 もう一度初心に戻って トライして10分 ようやく1個目が OPEN!!!

今まで見たことがないほど大振りの牡蛎。

きっとこんな幸運は 一期一会。

 感謝していただきましたが 味も抜群に美味しい。

世の中にはまだまだこんな凄いものが 当たり前のようにあるんですね。。。

 記念に 牡蛎の殻は ホワイトセージを焚くときに 使っています。

Kさん家に 足向けては 眠れません。


 9月のヨーガ(基本的には生きいきプラザ 1階で行います)

今頃載せていますが  今晩もあります。 

6日 火曜日 19:15~20:30
  ピラティス&ヨガ&瞑想
  生きいきプラザ 1階

7日 水曜日 10:00~11:10
  ハタヨーガ 

  自宅・予約制
  
8日 木曜日 14:00~15:10
    やさしいヨーガ
    自宅・予約制

15日 木曜日 19:15~20:30
  ピラティス&ヨガ&瞑想
  生きいきプラザ 1階

16日 金曜日 10:00~11:10 
    ハタヨーガ
    生きいきプラザ 1階

    
20日 火曜日 19:15~20:30
   ピラティス&ヨガ&瞑想
   生きいきプラザ 1階

21日 水曜日 10:00~11:10 
    ハタヨーガ
    生きいきプラザ・1階

22日 金曜日 14:00~15:10
    やさしいヨーガ
    自宅・予約制


26日 月曜日 14:00~15:10
    やさしいヨーガ 
    自宅・予約制
 
27日 火曜日 19:15~20:30
   ピラティス&ヨガ&瞑想
   生きいきプラザ 1階和室

28日 水曜日 10:00~11:10
   ハタヨーガ
   生きいきプラザ 1階和室


  
自宅ヨーガは人数に限りがありますので、お早めに予約をお願いします。

少人数指導になります。

一回ごとにお支払い(ドロップイン)は、1200円。

チケットは 5回 5000円(3ヶ月有効)

月謝制は 月4回 4000円、追加のレッスンは 500円です。

半年間月謝制でお支払いいただくと、すべてのクラスが4000円で受講できます。

 
今日もしみじみと思ったのですが 今の私がこうして皆さんとお会いできるのは カナダに行くことができたから。

私たちを受け入れてくれたジェレミーに 心から感謝します。

人の人生を左右するような 素敵な出会いが みなさまにも 起こりますように・・。

|

« 9月10日 リラクゼーション&ヒーリング講座 9月12日 瞑想会 | トップページ | YUTORIAN修善寺ホテルにて10月15,16日イベントがあります »

ヨガの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/41530677

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のヨーガ教室:

« 9月10日 リラクゼーション&ヒーリング講座 9月12日 瞑想会 | トップページ | YUTORIAN修善寺ホテルにて10月15,16日イベントがあります »