« 2年前の事件の行方 | トップページ | 修善寺YUTORIANイベント ありがとうございました&10月のヨーガ »

今日 明日 修善寺YUTORIANでイベント・・・

 今日 明日共に 修善寺YUTORIANでイベントがあります。

私の知り合いの方も 何人か参加されるようで お会いできるのが 楽しみです。

 私自身は明日のみの参加です。

内容は 簡単なエクササイズと瞑想がメインですので ヨガマットなどの用意は無用です。

『チャクラトレーニング(心の平安のために』

プラーナヤーマ(呼吸の調えかた)

チャクラのためのエクササイズ

副チャクラの活性化

チャクラメディテーション(瞑想)

参加料金:1500円

 共に愉しい時間を過ごせたら 幸いです。

|

« 2年前の事件の行方 | トップページ | 修善寺YUTORIANイベント ありがとうございました&10月のヨーガ »

癒し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/42520513

この記事へのトラックバック一覧です: 今日 明日 修善寺YUTORIANでイベント・・・:

« 2年前の事件の行方 | トップページ | 修善寺YUTORIANイベント ありがとうございました&10月のヨーガ »