« K氏の逮捕 | トップページ | 頭の使い方で心も変わる »

11月12日土曜日 10時からワークショップあります

先月のグッドリラクゼーション&ヒーリング講座に参加できなかった方も含めて 内容をバージョンアップしたワークショップをおこないます。

チャクラを活性化させるために知っておかなければいけない「基本的なこと」を テキストを使い、エクササイズをしながら進めていきます。

この「基本的なこと」がわかっていなければ チャクラの扉を開けることができません。

そして、そこから先へと進めません。

集中力が出ず、効果的な瞑想もできません。

いつも落ち着かず、自分をコントロールできずに、わがままになってしまいます。

毎日の生活の中での実践もあります。


講座は 10時から12時までの120分です。

場所は私の自宅で、参加費は3000円です。


興味がある方は 下記のメールか ヨーガクラスの時に直接申し込んでください。

yoga_bestyet@yahoo.co.jp

 
 3ヶ月前からヨガを始めてくださったNさんは 膝に痛みを抱えていました。

 ヨガは到底できないだろうとまわりの方は思っていましたが 「自分なりで良い」という私のアドバイスを呪文のように心の中で唱えながら ずっと通ってきてくださっています。

まわりの人に とらわれない精神力があったからです。

 少しずつ膝の状態も楽になり 正座もできるようになりました。

何かを始めるときは 戸惑いもあり 変化に対する恐れもあります。

 しかし、覚悟を決めて新しい自分を作っていこうと思えば からだもその形を覚えていってくれます。

愉しみながら、でいいのです。

|

« K氏の逮捕 | トップページ | 頭の使い方で心も変わる »

ワークショップの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/42956072

この記事へのトラックバック一覧です: 11月12日土曜日 10時からワークショップあります:

« K氏の逮捕 | トップページ | 頭の使い方で心も変わる »