« 12月10日 REIKIヒーリングお茶会 | トップページ | 12月27日 リラクゼーション&ヒーリング講座(第2チャクラと脳呼吸) »

今頃すみません 12月の伊豆ヨーガ

 今頃 すみません・・・ 12月の伊豆ヨーガ教室のスケジュールを載せます・・・。

何人かの方から直接お問い合わせがあったのですが、なかなかパソコンを開けず・・・まったく情けないことです。

 もう、12月も残り半分ですね、、、、早いものです。

師走は、お坊様も忙しい季節ですね。

そうそう、今日は午前中のヨーガの後、修善寺の 修禅寺にちょっと お邪魔しました。

現在私の「ヨーガインストラクター養成コース」を取っている Sさんと一緒に・・・。

ちょうど お昼の時間でしたので さらっと挨拶程度でしたが、真常さん(ご住職)相変わらず お会いするだけで ほっとします・・・。

いつも変わらず笑顔で迎えてくださり、とても嬉しくなります。

 修禅寺のお線香を買ってきたので、今そのお線香を焚いて パソコンを開いています。

部屋中 とても良い香りです。

「静心」という名の お線香です。

こころが ほんとうに 静まっていくようです。

感謝。


12月の伊豆ヨーガ教室の日程です。

途中からですが・・・

15日 木曜日 19:15~20:30
  ピラティス&ヨガ&瞑想
  生きいきプラザ 1階

16日 金曜日 14:00~15:10
    やさしいヨーガ
    自宅・予約制

20日 火曜日 19:15~20:30
  ピラティス&ヨガ&瞑想
  生きいきプラザ 1階

21日 水曜日 10:00~11:10
  ハタヨーガ
  生きいきプラザ 1階 

22日 木曜日 14:00~15:10
    やさしいヨーガ
    自宅・予約制

26日 月曜日 14:00~15:10
    やさしいヨーガ
    自宅・予約制  
 

28日 水曜日 10:00~11:10 
    ハタヨーガ
    自宅・予約制


自宅ヨーガは人数に限りがありますので、お早めに予約をお願いします。

少人数指導になります。

一回ごとにお支払い(ドロップイン)は、1200円。

チケットは 5回 5000円(3ヶ月有効)

月謝制は 月4回 4000円、追加のレッスンは 500円です。

半年間月謝制でお支払いいただくと、すべてのクラスが4000円で受講できます。

 
 夕方、たまたまカナダで親しくしていた Yさんから 電話がありました。

今、Yさん家族は旭川に住んでいるのですが、一面雪の世界で 雪かきが大変だと言っていました。

カナダでの生活は ほんとうに懐かしく 夢のようで、 ゆったりと時間が過ぎていったよねって・・・暫く話がとまりませんでした。

 目を閉じると、あの頃のことが昨日のように思い出されます。

また、必ず行きたい もうひとつの ふるさとです。

|

« 12月10日 REIKIヒーリングお茶会 | トップページ | 12月27日 リラクゼーション&ヒーリング講座(第2チャクラと脳呼吸) »

ヨガの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/43378261

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃すみません 12月の伊豆ヨーガ:

« 12月10日 REIKIヒーリングお茶会 | トップページ | 12月27日 リラクゼーション&ヒーリング講座(第2チャクラと脳呼吸) »