« チャーミングセージ | トップページ | 今頃すみません 12月の伊豆ヨーガ »

12月10日 REIKIヒーリングお茶会

 なんとなく (子どもが)今日は学校に行きたくない雰囲気のそんな時 できるだけ子どものからだにふれるようにしています。

背中や背骨や 時には 頭のあたりから アプローチして 少しそのままにしています。

「のどが痛い。 頭が痛い・・・」

と 言っていた子どものからだが なんとなく落ち着いてきて(おだやかになる・硬さがとれて抵抗がなくなる)静まってきます。

そんな頃になると 子どもの口からはもう 後ろ向きな言葉は出てきません。

ごくごく当たり前のように 出かける支度を始めるのです。

 REIKI(レイキ)によって スイッチが切り替えられるように・・・。


 今年最後のお茶会です。

REIKI(レイキ)って なに? と思う方の参加も歓迎します。

REIKIは特に興味はないけれど いろんな方と話したいなと思う方の参加も 歓迎します。

 場所は わたしの自宅です。メールをいただければ 場所をお知らせいたします。

時間は午後7時から9時まで。

参加費はドネーション(自分で好きな金額を決めます)でいただきます。

マイカップのご用意をお願いしています。

 レイキで癒したり、オラクルカードをひいたりして 共に愉しい時間を過ごしましょう。

どなたでも 歓迎いたします。

 質問などがあれば yoga_bestyet@yahoo.co.jp まで お気軽にどうぞ・・・。

 
 
 時々・・・結構遠くまで 水を汲みに行っていますが 自分でレイキした水のほうが なんだかやっぱり 美味しいように思えるのです。

太陽に当てた水も それはそれで 美味しいのですが 3っつ並べて子どもに(どれがどれだかわからないように)飲ませてみると 

水道水にレイキした水を指して 一番美味しいと言うのです

 そうなんです、 ほんとうに口当たりが柔らかくなるのです。

とっても 不思議ですが、言葉では十分に説明がつきません・・。

 愉しいひとときを過ごせますように・・・。

|

« チャーミングセージ | トップページ | 今頃すみません 12月の伊豆ヨーガ »

レイキヒーリングお茶会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/43292083

この記事へのトラックバック一覧です: 12月10日 REIKIヒーリングお茶会:

« チャーミングセージ | トップページ | 今頃すみません 12月の伊豆ヨーガ »