« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2月25日 リラクゼーション&ヒーリング講座

 2月25日土曜日 午後7時から9時まで リラクゼーション&ヒーリング講座をおこないます。

今回は 第3チャクラ  マニプーラチャクラを学びます。

マニプーラとは、「宝石の街」という意味です。

場所は 太陽神経叢にあります。

元素は 火で、「火」には浄化作用があり、体や食べものを温めてくれます。

このチャクラのバランスが悪いと、消化器系に問題が出ます。

糖尿病・潰瘍・過食症・拒食症・胆石・肝臓や目の疾患などが代表的です。

また、胆嚢、胃、脾臓の疾患にも注意が必要です。

 お時間があれば、お出かけください。

場所は自宅で、予約制です。

参加費は 3000円です。

 これまでの身体の使い方 考え方が 現在の自分を作っています。

今意識して生活していけば、これから 良い方向へシフトしていきます。

できるところから 始めてみてください。

 今日も無事に過ごせたことに 感謝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月の伊豆ヨーガ

1月は 一回しか更新できませんでした・・・・すみません。

今日は、クラスに行く途中で 引き返してきました。

大雨とすごい霧で 怖いなぁ~と思っていたところに クラスの生徒さんから携帯に電話が来て、今日は お休みにしましょう・・・というので ちょっとホッとしました。

峠に行く前だったので 本当に助かりました。

  外は 今も 凄い雨と風です。

外でお仕事をしている方は大変だと思います。

朝早く新聞配達している Nさんも 今朝は大変だったですね、お疲れさまです。

気をつけてお仕事してください。

遅くなりましたが、2月の伊豆ヨーガです。 

9日 木曜日 14:00~15:10
    やさしいヨーガ
    自宅・予約制

9日 木曜日 19:15~20:30
  ピラティス&ヨガ&瞑想
  生きいきプラザ 1階

15日 水曜日 10:00~11:10
  ハタヨーガ
  生きいきプラザ 1階

16日 木曜日 19:15~20:30
  ピラティス&ヨガ&瞑想
  生きいきプラザ 1階

22日 水曜日 14:00~15:10
    やさしいヨーガ
    自宅・予約制

23日 木曜日 19:15~20:30
  ピラティス&ヨガ&瞑想
  生きいきプラザ 1階

24日 金曜日 10:00~11:10
  ハタヨーガ
  生きいきプラザ 1階

27日 月曜日 14:00~15:10
    やさしいヨーガ
    自宅・予約制

29日 水曜日 10:00~11:10 
    ハタヨーガ
    生きいきプラザ 1階 

 自宅ヨーガは人数に限りがありますので、お早めに予約をお願いします。

自宅の場合は 少人数指導になります。

一回ごとにお支払い(ドロップイン)は、1200円。

チケットは 5回 5000円(3ヶ月有効)

月謝制は 月4回 4000円、追加のレッスンは 500円です。

半年間月謝制でお支払いいただくと、すべてのクラスが4000円で受講できます。

 
 おくりむかえる毎日の生活の中で 本当に些細なことでも良いので、自分のためになにかを積み重ねをすることです。

毎日のなにげない習慣が あなた自身を作っていきます。

呼吸や食事、歩き方、思い方のクセや思考もすべて あなたを変えていきます。

自分が向かう方向へと 自分自身が導いてください。

今日どんな風に一日を過ごすかでも 人生は大きく変わります。

なにか素敵な出会いやメッセージがあなたに起こりますように・・・。

 今日がより良い日に なりますように・・・。

続きを読む "2月の伊豆ヨーガ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »