« 2月25日 リラクゼーション&ヒーリング講座 | トップページ | 3月26日 瞑想会 7時から »

3月の伊豆ヨーガ

 先週の水曜日は 大雪でした。

伊豆箱根鉄道に問い合わせてみると、電車は平常通り運行しているとのこと・・・

友だちにメールしても、雪はあるけれど うっすらとある程度・・・いつも通りに子どもは学校へ行ったと・・・

なんたる違い・・・。

伊豆でも奥深い方に住んでいる友人にメールしたら、わたしの家のようにかなりの雪が降っていて、5時半頃 伊豆箱根バスから 

「お宅の方まではバスはいけません・・・」

との連絡が入ったとのこと  これは尋常なことではありません。

ちょっとホッとしてしまいました(そうだよねぇ、凄い雪だよね)。

様子を見にちょっと500メートルほど車で走ってみると 何とか走れました。

Uターンしているとお向かいのKさんの車が向こうから・・・

「行ってみる!」
と強い決意で 家族4人みんなを乗せていました。

学校休めると喜んでいる子どもにハッパをかけて支度をさせて いざ出かけたのですが 先ほどよりも雪の量があきらかに 多くなっていて ちょっと怖くなりましたが 

 でも、現実には なんとか出かけられるようにしなければならず、思い切って ノーマルタイヤなのに車を走らせました。

 しかし、今度は家から20メートルあたりで 車はスリップして動かず・・・結局人の手を借りて 自宅に戻ることに・・・。

 結局、ヨガのクラスもお休みすることになってしまい、みなさまにはご迷惑をおかけしました・・・。

誠に申し訳ございませんでした。

今度は這ってでも・・・・。

・・・家の庭のテーブルで測ったら 20センチほど雪が積もっていました。

 これからは、これまでと同じようには行かなくなるのでしょうね、いろいろなことが・・。


遅くなりましたが、3月の伊豆ヨーガです。

今日もあります。 

7日 水曜日 10:00~11:10
  ハタヨーガ
  農業環境改善センター 武道場

8日 木曜日 19:15~20:30
  ピラティス&ヨガ&瞑想
  生きいきプラザ 1階和室

9日 金曜日 14:00~15:10
    やさしいヨーガ
    自宅・予約制

14日 水曜日 10:00~11:10
  ハタヨーガ
  生きいきプラザ 1階和室

15日 木曜日 19:15~20:30
  ピラティス&ヨガ&瞑想
  生きいきプラザ 1階和室

16日 金曜日 14:00~15:10
    やさしいヨーガ
    自宅・予約制

21日 水曜日 10:00~11:10
  ハタヨーガ
  生きいきプラザ 1階和室

22日 木曜日 19:15~20:30
  ピラティス&ヨガ&瞑想
  生きいきプラザ 1階和室

23日 金曜日 14:00~15:10
    やさしいヨーガ
    自宅・予約制

28日 水曜日 10:00~11:10
  ハタヨーガ
  生きいきプラザ 1階和室

29日 木曜日 19:15~20:30
  ピラティス&ヨガ&瞑想
  生きいきプラザ 1階和室
 

 自宅ヨーガは人数に限りがありますので、お早めに予約をお願いします。

自宅の場合は 少人数指導になります。

一回ごとにお支払い(ドロップイン)は、1200円。

チケットは 5回 5000円(3ヶ月有効)

月謝制は 月4回 4000円、追加のレッスンは 500円です。

半年間月謝制でお支払いいただくと、すべてのクラスが4000円で受講できます。

お問い合わせは、こちらのアドレスにご連絡ください。

yoga_bestyet@yahoo.co.jp

あるいは、直接会場までお出かけいただいても結構です。

 昨日は 県立高校の試験でした。

関係しているお子さんが何人かいらっしゃったので、彼らが 希望の高校に入れるように願っています。

 そして、小学校の時から成長を愉しみにさせていただいているSさんが 見事希望の難関大学に合格されました!!!

素晴らしい!!!

Sさんの、努力の賜です。

本当に、良かった~ これまで驕らず、慌てず、不動心で落ち着いて取り組んだ結果です。

受験生の鏡です。

 以前、Sさんのお母様から

「高校になれば、1年でこれくらい数学の問題を解くみたいですよ・・・」

と示されたノートの高さは およそ15センチ・・・

そうか、高校ではそうなるんだ・・・と思ってずっと子どもを見ていますが、いえいえ うちの子に限って言ばそんなことはありませんでした。

Sさんだから 為し得た業績でした。

毎回、成績上位者に名前を連ねていたですもの、この結果は当たり前なのですが どんなに大丈夫とまわりは思っても、それでも不安にはなりますよね。

肩の荷が下りるって こういうことですね。

ホント、ほっとしました。

努力が報われて、一番本人が ほっとしていますね。

心から おめでとうを言いたいです。

 春からは新しい生活が待っています。

自分を遙かに超えて、大空に羽ばたいてください。

どこまでも、応援しています。

|

« 2月25日 リラクゼーション&ヒーリング講座 | トップページ | 3月26日 瞑想会 7時から »

ヨガの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/44398174

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の伊豆ヨーガ:

« 2月25日 リラクゼーション&ヒーリング講座 | トップページ | 3月26日 瞑想会 7時から »