« 3月26日 瞑想会 7時から | トップページ | 4月の伊豆ヨーガ教室 »

サクランボの花が咲く季節

大切にしていたものを ひとつ 失ってしまいました・・・。

それなしで生きていく毎日は 辛いものがありますが それでも 前を向いて行かなければ・・。


 季節は春で、 さまざまな 花が咲き始めています。

あんなに大雪が降ったりの寒い季節のなかでも 懸命にその小さな命を抱いて 今 咲き始めているのですね。

サクランボや 杏の花も とても可愛くて きれいです。

元気を与えてくれる パワーを感じます。


 小さな 悲しみは いずれ 消えていきます。

大きな 悲しみは 慈しみを うみだします。


 支えてくださる すべての力に 感謝します。

今日を愉しめますように。。。

|

« 3月26日 瞑想会 7時から | トップページ | 4月の伊豆ヨーガ教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/44599472

この記事へのトラックバック一覧です: サクランボの花が咲く季節:

« 3月26日 瞑想会 7時から | トップページ | 4月の伊豆ヨーガ教室 »