« 4月の伊豆ヨーガ教室 | トップページ | あなたにふさわしい現実 »

自分を認めてくれる人がいるということ

これまでお借りしていた会場の都合で、6月からのヨガの場所が一部変更になりそうです・・・・。

突然のことで、正直驚きましたが変わることを恐れないで行きます。

みなさんには不都合をおかけすることになりますが お許しください。

 担当者の方から 変更の理由をお聞きし、少し心にひっかかるところがあったのですが・・・・


 その次に出かけた場所で 偶然にも ヨガの生徒さん(Nさん)と、その方のご主人にお会いしました。

仕事用のコピーを大量にとっているところだったのですが、横から声をかけられて ご挨拶していただきました。

 Nさんは 私のヨガのクラスに昨年から来てくださるようになったのですが、お友達を誘いながらとっても熱心にヨガを続けてくださいます。

自分ができないポーズも それなりに愉しんでいて

「楽しい ほんとに幸せ 体がずいぶんと良くなったんです・・・」
と、喜んでくださっています。

ご主人にも 私のヨガのクラスでのことや、私が話す言葉を 色々伝えていらっしゃるとかで

「主人は 先生が 大好きなんですよ!」
と、Nさんが言ってくださいました。

少し照れながら ご主人も

「私は 先生が とっても大好きです」
と 挨拶してくださいました・・・・・。

 面と向かって そんな風に言われることなんて・・・いつ以来でしょう

 
・・・なにかとても 嬉しかったです。

 自分を認めてくれる人が いてくれること

それが どれだけの 救いになるか しれません。。。

自分が知らないところで そう思っていてくださる人がいるのだということ 知らせてくださったんですね。


くよくよしてないで 前を向いていきましょ

やるべきことは まだまだ たくさん残っていますよね。

|

« 4月の伊豆ヨーガ教室 | トップページ | あなたにふさわしい現実 »

癒し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/44816488

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を認めてくれる人がいるということ:

« 4月の伊豆ヨーガ教室 | トップページ | あなたにふさわしい現実 »