« 自分を認めてくれる人がいるということ | トップページ | 5月の伊豆ヨーガ »

あなたにふさわしい現実

 心の底から祈ったとしても

何百回意識を向けて願ったとしても

その結果を受けとるにふさわしいあなたでなければ

想いは 叶いません。

あなたにふさわしいものを 人生に呼び込むことなどできません。

残念ですが・・・。

自分自身やまわりのひとに起きている現実を思うと そういう意味でもタイミングというのがあるのだと思えます。


 昨日は久しぶりに 修善寺の修禅寺で 座禅をしてきました。

今、ここを 生きる

わたしとして 精一杯 誠を 尽くす


 日々 迷うこともありますが

腹を決めて生きる

そこに戻していただける 貴重な時間でした。


 三島から 座禅をするために足を運んでいらした 雰囲気の良いカップルさんもいたりして・・・。

あんなお若いときから 座禅に触れられること、そういうパートナーに巡り会えたことって 素敵ですね。

ほほえましかったです。

 座禅の後、座禅会常連さんオススメの 屋台のお蕎麦屋さんにみんなで足を運び、 天ザルそばを食べてきました。

わらびやこごみ タラの芽や よもぎの 天ぷらをいただきましたが とっても美味しかったです。

至福のひとときでした。

感謝。

 今日は 伊豆ヨガと 御殿場ヨガに行きます。

自分がどんなエネルギーを人に与えるかで まわりの状況も 変化していきます。

 雫の一滴ですが 柔らかな 波紋を広げたいです。

今日 ご縁があって出逢える すべてのかたが 幸せになれますように。。。

|

« 自分を認めてくれる人がいるということ | トップページ | 5月の伊豆ヨーガ »

生きるヒント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/44613949

この記事へのトラックバック一覧です: あなたにふさわしい現実:

« 自分を認めてくれる人がいるということ | トップページ | 5月の伊豆ヨーガ »