« サクランボの花が咲く季節 | トップページ | 自分を認めてくれる人がいるということ »

4月の伊豆ヨーガ教室

 明日は台風並の強風という予報です。

先ほど 庭のテーブルや椅子を飛ばされないような場所に移動しました。

先日の強風ではテーブルの端が欠けてしまったので、ちょっと用心しています。

 昨日は 子どもの同級生にREIKI レイキを 伝授しました。

以前からリクエストがあったのですが、なかなかお互いの時間が合わなくて・・・。

ランチを挟んで6時間ほどのゆったり講習でしたが、 とっても愉しいひとときでした。

こんな子が 我が子だったら・・・・・ ほんと 幸せです。

 いろんなものを背負い込んでいたので 少し肩の荷が下りてくれたら いいな。

このレイキが この子にとって 道しるべになりますように・・・。  


 4月の伊豆ヨーガです。

4日 水曜日 10:00~11:00
  ハタヨーガ
  農業環境改善センター 武道場

5日 木曜日 19:15~20:30
  ピラティス&ヨガ&瞑想
  生きいきプラザ 1階和室

6日 金曜日 14:00~15:10
    やさしいヨーガ
    自宅・予約制

11日 水曜日 10:00~11:00
  ハタヨーガ
  農業環境改善センター 武道場

12日 木曜日 14:00~15:10
    やさしいヨーガ
    自宅・予約制 

    19:15~20:30
  ピラティス&ヨガ&瞑想
  生きいきプラザ 1階和室

17日 火曜日 19:15~20:30
  ピラティス&ヨガ&瞑想
  生きいきプラザ 1階和室

18日 水曜日 10:00~11:10
  ハタヨーガ
  生きいきプラザ 1階和室

19日 14:00~15:10
    やさしいヨーガ
    自宅・予約制

25日 水曜日 10:00~11:10
  ハタヨーガ
  生きいきプラザ 1階和室

26日 木曜日  14:00~15:10
    やさしいヨーガ
    自宅・予約制

  19:15~20:30
  ピラティス&ヨガ&瞑想
  生きいきプラザ 1階和室

 

 自宅ヨーガは人数に限りがありますので、お早めに予約をお願いします。

自宅の場合は 少人数指導になります。

一回ごとにお支払い(ドロップイン)は、1200円。

チケットは 5回 5000円(3ヶ月有効)

月謝制は 月4回 4000円、追加のレッスンは 500円です。

半年間月謝制でお支払いいただくと、すべてのクラスが4000円で受講できます。

お問い合わせは、こちらのアドレスにご連絡ください。

yoga_bestyet@yahoo.co.jp


 ヨガが嫌いで なかなかヨガを始められなかったTさんも 

「ヨガって気持ちいいんですね~」

 と 言えるくらい からだが心地よくなるのを 実感していただけたこと 光栄です。

前屈のポーズで からだが柔らかくなったのを 喜んでいただけました。

愛情を込めて 体の面倒をみてくださったことに 感謝です。

体はこれまでの習慣で 歪んでいたり、かたくなって思うように動かないこともあるので それをありのまま受け入れることです。

自分のからだに寄り添ってあげること、今の自分を受け入れることから なにかが変わっていきます。

ヨガが あなたに必要であるなら そうなりますように。

|

« サクランボの花が咲く季節 | トップページ | 自分を認めてくれる人がいるということ »

ヨガの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/44728667

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の伊豆ヨーガ教室:

« サクランボの花が咲く季節 | トップページ | 自分を認めてくれる人がいるということ »