« 5月の伊豆ヨーガ | トップページ | 5月26日 夜7時から リラクセーション&ヒーリング講座あります »

5月19日はレイキヒーリングお茶会です

 こんばんは

このところハードなスケジュールです。

正直 ちょっとばてています。

 でも、あともう少しです。

いつまでもこの状況は 続くはずはないのですから。


 わたしが気づかないところで いろんな方々が 助けてくださっています。

状況がある日突然変わったように思えても 小さな変化はもう既に起きているのですよね。


 明日は何が起きるのかな どんな方にお会いできるのかな わくわくしています。


 わたしもレイキヒーリングを通していろんな方々と 知り合うことができました。

そのことにも改めて感謝しています。

この素晴らしいヒーリングを 多くの方につなげていきたい、シェアしたいなと思って お茶会などをおこなっています。

お時間があれば お出かけください。

予約制です。

5月19日 土曜日 19:00~21:00(予定)

場所はわたしの自宅です。

連絡をいただいてから 場所をお知らせします。

参加費は ドネーションでいただいています。

興味がある方は 気軽にメールください。

yoga_bestyet@yahoo.co.jp

来月は 研鑽会も予定しています。

ご希望の方は 連絡ください。

 今日無事に過ごせたことに 感謝します。

おやすみなさい。


|

« 5月の伊豆ヨーガ | トップページ | 5月26日 夜7時から リラクセーション&ヒーリング講座あります »

レイキヒーリングお茶会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/45287193

この記事へのトラックバック一覧です: 5月19日はレイキヒーリングお茶会です:

« 5月の伊豆ヨーガ | トップページ | 5月26日 夜7時から リラクセーション&ヒーリング講座あります »