« 5月26日 夜7時から リラクセーション&ヒーリング講座あります | トップページ | 6月9日 リラクセーション講座とリラクセーション&ヒーリング講座 »

6月のヨーガ

6月の伊豆ヨーガです。

 今日から 伊豆市生涯学習講座が始まり、16人の方々と対面しました。

9時から10時半までの 90分ですが あっという間でした。

自己紹介していただく時間がなかったのが残念でした、次回はおこないます。

次回は 靴下 お持ちください。

今日は3人の方がお見えではなかったですが 次回はお会いできることを楽しみにしています。

はじめの頃 今から 1年後、5年後、10年後、80歳頃の自分を想像していただきました。

人それぞれ年齢も違いますが 80歳になった時も 今のように 自分の身体がそれなりに動き、会話ができ 人生を愉しめたら いいですよね。

杖をついたり、車いすや 寝たきりにならないように どこにでも 行きたいところに行けますように。。。

その為に 今できることを ひとつずつ やっていきましょうと 話しました。

 みなさんが想像した 未来が 喜びに溢れていますように。。。

これから一年間 よろしくお願いいたします。


10時半からは同じ場所で ヨガがあります。

こちらも90分、今日はリクエストにお応えして 少々ハードなヨガにしました。

わたし自身はいずれのクラスでもくつろぎのポーズをしなかったためか 2時からのクラスに向かうときは歩くときつま先が 上がりませんでした。

確かに ばてていました・・・。

やはり くつろぎのポーズでは 寛いでおいた方がいいですね。

次回は一緒に寛ぎます。

 6月の伊豆ヨーガです。

今月からは 生きいきプラザではなく、農村環境改善センター(伊豆市グランドの隣(伊豆市体育館)の隣 シルバー人材センターの入っている建物)です。

場所は100畳なので 余裕です。

場所が狭くて 譲り合うこともないですが 少々広すぎて持て余しちゃうかな?

冬は 身体を寄せ合っていないと 寒いかも?

新しい場所でも 愉しみましょ。

水曜日、木曜日 曜日 時間は固定です。

6日 水曜日 10:00~11:00
  ハタヨーガ
  農業環境改善センター 武道場

6日 水曜日 14:00~15:10
    やさしいヨーガ
    自宅・予約制

7日 木曜日 19:15~20:30
  ヨガ&瞑想
  農業環境改善センター 武道場

13日 水曜日 10:00~11:00
  ハタヨーガ
  農業環境改善センター 武道場

14日 木曜日 14:00~15:10
    やさしいヨーガ
    自宅・予約制

 
14日 木曜日 19:15~20:30
  ヨガ&瞑想
  農業環境改善センター 武道場

20日 水曜日 10:00~11:00
  ハタヨーガ
  農業環境改善センター 武道場

21日 木曜日 14:00~15:10
    やさしいヨーガ
    自宅・予約制

21日 木曜日 19:15~20:30
  ヨガ&瞑想
  農業環境改善センター 武道場

27日 水曜日 10:00~11:00
  ハタヨーガ
  農業環境改善センター 武道場

28日 木曜日 14:00~15:10
    やさしいヨーガ
    自宅・予約制

28日 木曜日 19:15~20:30
  ヨガ&瞑想
  農業環境改善センター 武道場

自宅ヨーガは人数に限りがありますので、お早めに予約をお願いします。

自宅の場合は 少人数指導になります。

一回ごとにお支払い(ドロップイン)は、1200円。

チケットは 5回 5000円(3ヶ月有効)

月謝制は 月4回 4000円、追加のレッスンは 500円です。

半年間月謝制でお支払いいただくと、すべてのクラスが4000円で受講できます。

お問い合わせは、こちらのアドレスにご連絡ください。

yoga_bestyet@yahoo.co.jp

 プライベートヨガも承っていますので お気軽にご相談ください。


 このところ 新しい方々との 出逢いがありました。

 繋げてくださった みなさまに 感謝します。

みなさんの夢が叶うように お手伝いさせていただきます。  

|

« 5月26日 夜7時から リラクセーション&ヒーリング講座あります | トップページ | 6月9日 リラクセーション講座とリラクセーション&ヒーリング講座 »

ヨガの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/45505749

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のヨーガ:

« 5月26日 夜7時から リラクセーション&ヒーリング講座あります | トップページ | 6月9日 リラクセーション講座とリラクセーション&ヒーリング講座 »