« 沼津ビーチヨガ ありがとうございました | トップページ | 10月の伊豆ヨーガ & 虹色のさかな »

COUNTRY CARROT CAKE

 昔は大好きで、せがまれるといつも作っていたケーキがありました。

 COUNTRY CARROT CAKE 

誰かの特別な日には必ずリクエストされました。

CAPERS オリジナルのケーキで めちゃくちゃ美味しいケーキです。


 でも、今日はなかなかこのケーキを作る気になれませんでした。

どうしてかな・・・と思っていたんですが 作ってみて わかりました。

今の自分のからだに 合わなくなっていたからです。

 材料を混ぜながら、 あ~ これは ヘビー・・・・と ため息をついてしまいました。

作ってはみましたが 味見だけにして 食べる気は失せてしまいました。


できるだけ自然のもの、フレッシュなものが 今の自分には 一番嬉しいです。

 今 口にしているもので からだは 作られていきます。

にんじんをあちこちでいくつか買い込んできたのですが、形が良くても 先のほうが細いと 甘くないように思います。

先のほうも丸いようなにんじんが 甘く感じるのは 私だけでしょうか?

にんじんを ぽりぽり かじっている方が 美味しい!!!

|

« 沼津ビーチヨガ ありがとうございました | トップページ | 10月の伊豆ヨーガ & 虹色のさかな »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/47210331

この記事へのトラックバック一覧です: COUNTRY CARROT CAKE:

« 沼津ビーチヨガ ありがとうございました | トップページ | 10月の伊豆ヨーガ & 虹色のさかな »