« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年10月

11月伊豆ヨーガ

 私のヨガのクラスには、リウマチやパーキンソンなど、身体が思うように動かなくなる病気を抱えていらっしゃる方も、参加してくださっています。

ヨガのクラスに参加することを目標にして、からだを調えていらっしゃるのです。

震えや痛みなど自分で耐えるしかない状態が続くと、気持ちも落ち込んでしまいがちですが、それでも 前を向いて 自分ができることの中から喜びを見いだしています。

そういう中で参加される方の思いを、私は大切にしていきたいと思っています。

来たときよりも、元気よく笑顔と共に帰っていただけるように。

今こうして痛みの中にあっても 自分は十分に祝福されているし、恵まれているのだと感じていただきたいと思います。

自分の体や病気を恨むのではなく、どこまでも自分に優しく寄り添って(けして見放さず) 一瞬一瞬を丁寧に生きていって欲しいです。

 ジャズダンスやエアロビのように過激な動きをすることはないヨーガは ベッドに寝た状態であっても できます。

クラスに来ることが出来なくても、十分に愉しむことが可能です。

今を感じて、感謝して 今日を愉しめますように。

クラスには足を運べなくても、呼吸法やからだを調えたいとお考えの方は ぜひ ご連絡ください。

自宅まで伺います。

質問も含めて 遠慮なく、お知らせください。

小学生や中学・高校相当のお子さまのカウンセリングも含めてご相談に応じます。

お気軽にどうぞ。

yoga_bestyet@yahoo.co.jp

11月の伊豆ヨーガの 日程はこちらです ↓ ↓

明日の夜も あります
  
1日 木曜日 19:15~20:30
  ヨガ&瞑想
  農業環境改善センター 武道場

7日 水曜日 10:00~11:00
  ハタヨーガ
  農業環境改善センター 武道場

8日 木曜日 14:00~15:10
    やさしいヨーガ
    自宅・予約制

12日 月曜日 14:00~15:10
    やさしいヨーガ
    自宅・予約制

14日 水曜日 10:00~11:00
  ハタヨーガ
  農業環境改善センター 武道場

15日 木曜日 19:15~20:30
  ヨガ&瞑想
  農業環境改善センター 武道場

19日 月曜日 14:00~15:10
    やさしいヨーガ
    自宅・予約制

21日 水曜日 10:00~11:00
  ハタヨーガ
  農業環境改善センター 武道場

22日 木曜日 19:15~20:30
  ヨガ&瞑想
  農業環境改善センター 武道場

26日 月曜日 14:00~15:10
    やさしいヨーガ
    自宅・予約制

28日 水曜日 10:00~11:00
  ハタヨーガ
  農業環境改善センター 武道場

29日 木曜日 19:15~20:30
  ヨガ&瞑想
  農業環境改善センター 武道場
 
自宅ヨーガは人数に限りがありますので、お早めに予約をお願いします。
自宅の場合は 少人数指導になります。

一回ごとにお支払い(ドロップイン)は、1200円。

チケットは 5回 5000円(3ヶ月有効)

月謝制は 月4回 4000円、追加のレッスンは 500円です。

半年間月謝制でお支払いいただくと、すべてのクラスが4000円で受講できます。

お問い合わせは、こちらのアドレスにご連絡ください。

yoga_bestyet@yahoo.co.jp

 プライベートヨガも承っていますので お気軽にご相談ください。

ヨーガ・ヒーリング 柊 からの 案内はこちらです。

   ↓  ↓  ↓
「XXX.doc」をダウンロード

 以下のワークショップは 予約制です。

リラクセーション講座(ストレスを解消する方法を学びます)

11月 10日 土曜日 19:00~21:00

リラクセーション&ヒーリング講座(自己成長のワークなどをおこないます)

11月16日 金曜日 19:00~21:00

参加費は 3000円です。

ご検討ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

辛いときに・・・

 落ち込んでいるとき、ただそばにいてくれる人がいる

笑わせてくれる人がいる

そのままの自分を受け入れてくれる人がいる

ハグしてくれる人がいる

励ましてくれる人がいる

ホッとさせてくれる人がいる

自分の話をゆっくり聞いてくれる人がいる

微笑んでくれる人がいる

手を握ってくれる人がいる

遊んでくれる人がいる

一緒に歩いてくれる人がいる

電話やメールをくれる人がいる

一緒に食事をしてくれる人がいる

「あなたは私の大事な人」って 言ってくれる人がいる


あなたがいるだけで

また、歩いていける。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月の伊豆ヨーガ & 虹色のさかな

 あなたは 虹色のさかな

嫌みや毒舌 からかいや 悪意 憎しみが満ちた

汚い沼の中では 生きてはいけない


美しい澄んだ湖や

澄みきった川や

波がたつ海でこそ 生きていける

明るいほうへ

美しいほうへ

光のほうへ

泳いでいきなさい


10月の伊豆ヨーガの 日程はこちらです ↓ ↓

明日 あります
(先に お問い合わせいただき 申し訳ございませんでした)

  
3日 水曜日 10:00~11:00
  ハタヨーガ
  農業環境改善センター 武道場

4日 木曜日 19:15~20:30
  ヨガ&瞑想
  農業環境改善センター 武道場

11日 木曜日 14:00~15:10
    やさしいヨーガ
    自宅・予約制

11日 木曜日 19:15~20:30
  ヨガ&瞑想
  農業環境改善センター 武道場

17日 水曜日 10:00~11:00
  ハタヨーガ
  農業環境改善センター 武道場

18日 木曜日 19:15~20:30
  ヨガ&瞑想
  農業環境改善センター 武道場

22日 月曜日 14:00~15:10
    やさしいヨーガ
    自宅・予約制

24日 水曜日 10:00~11:00
  ハタヨーガ
  農業環境改善センター 武道場

25日 木曜日 19:15~20:30
  ヨガ&瞑想
  農業環境改善センター 武道場
 
29日 月曜日 14:00~15:10
    やさしいヨーガ
    自宅・予約制

31日 水曜日 10:00~11:00
  ハタヨーガ
  農業環境改善センター 武道場

自宅ヨーガは人数に限りがありますので、お早めに予約をお願いします。
自宅の場合は 少人数指導になります。

一回ごとにお支払い(ドロップイン)は、1200円。

チケットは 5回 5000円(3ヶ月有効)

月謝制は 月4回 4000円、追加のレッスンは 500円です。

半年間月謝制でお支払いいただくと、すべてのクラスが4000円で受講できます。

お問い合わせは、こちらのアドレスにご連絡ください。

yoga_bestyet@yahoo.co.jp

 プライベートヨガも承っていますので お気軽にご相談ください。

ヨーガ・ヒーリング 柊 からの 案内はこちらです。

   ↓  ↓  ↓
「XXX.doc」をダウンロード

 以下のワークショップは 予約制です。

リラクセーション講座(ストレスを解消する方法を学びます)

10月 13日 土曜日 19:00~21:30

リラクセーション&ヒーリング講座

10月6日 土曜日 19:00~21:30
10月19日 金曜日 19:00~21:30

参加費は 3000円です。

ご検討ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »