« 10月の伊豆ヨーガ & 虹色のさかな | トップページ | 11月伊豆ヨーガ »

辛いときに・・・

 落ち込んでいるとき、ただそばにいてくれる人がいる

笑わせてくれる人がいる

そのままの自分を受け入れてくれる人がいる

ハグしてくれる人がいる

励ましてくれる人がいる

ホッとさせてくれる人がいる

自分の話をゆっくり聞いてくれる人がいる

微笑んでくれる人がいる

手を握ってくれる人がいる

遊んでくれる人がいる

一緒に歩いてくれる人がいる

電話やメールをくれる人がいる

一緒に食事をしてくれる人がいる

「あなたは私の大事な人」って 言ってくれる人がいる


あなたがいるだけで

また、歩いていける。

|

« 10月の伊豆ヨーガ & 虹色のさかな | トップページ | 11月伊豆ヨーガ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/47549015

この記事へのトラックバック一覧です: 辛いときに・・・:

« 10月の伊豆ヨーガ & 虹色のさかな | トップページ | 11月伊豆ヨーガ »