« 2月の伊豆ヨーガ教室 | トップページ | 3月の伊豆ヨーガ  »

リラクセーション&ヒーリング講座 お茶会

 こんにちは もう2月も下旬。

お正月からのこの日々のなんて早いこと。

いろんなことが大きく動き出す 春ですね。

春休みなので 大学生の方もヨガに参加してくださいました。

お話ししていたら 彼が中学生の時に学校に関わっていたことがわかり、何度か教室でお会いしていたんです、昨日は思わぬ再会でした。

20歳・・・立派な青年になっていました。

特定の筋肉は十分に発達していますが、スポーツの影響で左右のバランスが崩れていたことを自分自身が気がついて、これから本腰を入れてヨガに通うと言ってくれました。

ヨガをすることで、もっと自分と関わる時間が増えますように。。。

 久しぶりに リラクセーション&ヒーリング講座 そして お茶会をおこないます。

3月2日 午後4時からは リラクセーション&ヒーリング講座を、

午後6時半から 8時半まで お茶会をおこなう予定です。

参加を希望される方は お早めにコンタクトをとってください。

ヨガのクラスの時でも、メールや電話でも結構です。

このブログにコメントしていただいてもいいですので。

今よりもっと 自分を楽にしてあげましょう。

 残り少ない、2月を愉しんでください。

ナマステ

|

« 2月の伊豆ヨーガ教室 | トップページ | 3月の伊豆ヨーガ  »

ワークショップの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/49596453

この記事へのトラックバック一覧です: リラクセーション&ヒーリング講座 お茶会:

« 2月の伊豆ヨーガ教室 | トップページ | 3月の伊豆ヨーガ  »