« どんな時に、心穏やかになりますか? | トップページ | 生涯学習「やさしいヨーガ」、ヨガサークルは・・・ »

6月の伊豆ヨーガ

 先日のヨガクラスでは、わたし自身がヨガの開始時間を間違えて遅く出かけてしまい・・・・

みなさまには大変ご迷惑をおかけしました。 深く反省しております・・・。


いつもの通りと思って出かけてみると、なんだか靴がいっぱい・・・。

みなさん(今日は)早いなぁ~と思って会場に入ると 先日やったポーズをみんな並んでやっているので

凄い! みなさんまじめ! 偉いなぁ~  

感心しながら何歩か歩いているうちに なんだかいつもと様子が違う感じ・・・

みなさんの顔を見てみると にこにこ こっちを見ているので・・・

「えっ???(まだ気づいていない わたし)」

「・・・先生、今日は9時半からですよ!」

っと言われて 初めて                  

「えっ、わぁあ ごめんなさい!!!!」

なんて ドジ。

 それとは別に(しかし同じ日でした)夜のクラスでは急用ができてクラスを20分も早く終了させていただきました。

「先生は 直ぐに帰ってください!」

と みなさま温かく(掃除は免除して)さっさと送り出していただき 

お陰さまで無事 終電前に目的地にたどり着くことができました。

本当にありがとうございました。

深く 深く 感謝。

お詫びに 2回 クラスのあとで 補講をおこないますので お残りください。

一回目は終わりましたが、二回目は6月5日(夜のクラスは6日)ですので お出かけくださいませ。 

 
6月の伊豆ヨーガのスケジュールです。

5日 水曜日 10:00~11:00
  ハタヨーガ (ビギナーズヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

6日 木曜日 19:00~20:30
  ヨガ&瞑想(ビギナーズヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

7日 金曜日 14:00~15:10
やさしいヨーガ(ビギナーズヨガ)
    自宅・予約制

12日 水曜日 9:30~11:00
  ハタヨーガ(ビギナーズヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

13日 木曜日 14:00~15:10
  やさしいヨーガ
    自宅・予約制

13日 木曜日 19:00~20:30
  ヨガ&瞑想(エナジーヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

19日 水曜日 10:00~11:00
  ハタヨーガ(リラックスヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

20日 木曜日  14:00~15:10
    やさしいヨーガ
    自宅・予約制

19:00~20:30
  ヨガ&瞑想(エナジーヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

26日 水曜日 9:30~11:00
  ハタヨーガ(エナジーヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

27日 木曜日  19:00~20:30
  ヨガ&瞑想(エナジーヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

28日 金曜日 14:00~15:10
    やさしいヨーガ
    自宅・予約制


自宅ヨーガは人数に限りがありますので、お早めに予約をお願いします。
自宅の場合は 少人数指導になります。

一回ごとにお支払い(ドロップイン)は、1200円。

チケットは 5回 5000円(無期限)

月謝制は 月4回 4000円、追加のレッスンは 500円です。

半年間月謝制でお支払いいただくと、すべてのクラスが4000円で受講できます。

お問い合わせは、こちらのアドレスにご連絡ください。

yoga_bestyet@yahoo.co.jp

 プライベートヨガも承っていますので お気軽にご相談ください。

ヨーガ・ヒーリング 柊 からの 案内はこちらです。

   ↓  ↓  ↓
「XXX.doc」をダウンロード

6月22日 瞑想会
午前9:00~10:30 自宅・予約制

参加費は 1500円。
チケットをお持ちの方は 1回分。
半年間月謝制の方は 無料です。

 気持ちのよい時間を一緒に過ごせますように・・・。


これだけの時間を共有していると クラスのみなさまは わたしにとって家族のような存在です。

みなさまの思いやりや お心遣いに どれだけ 支えられているか しれません。

本当にありがとうございます。

時々 ぼけをかましてしまう ふつつか者のわたしですが これからも末永く宜しくお願いします。

|

« どんな時に、心穏やかになりますか? | トップページ | 生涯学習「やさしいヨーガ」、ヨガサークルは・・・ »

ヨガの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/51850066

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の伊豆ヨーガ:

« どんな時に、心穏やかになりますか? | トップページ | 生涯学習「やさしいヨーガ」、ヨガサークルは・・・ »