« 6月の伊豆ヨーガ | トップページ | 良い時間でなければ意味がない »

生涯学習「やさしいヨーガ」、ヨガサークルは・・・

6月から新しく始まった 生涯学習ですが、初回の場所が変更になり ご迷惑をおかけしました。

次回は6月29日土曜日 生きいきプラザ 2階の和室です。

7月は二回とも 伊豆市の農村環境改善センター 武道場です。

ご注意ください。

生涯学習のあと、同じ会場で 10時半から正午まで ヨガサークルがあります。

基本的に、生涯学習卒業者の方が 対象です。

こちらは 一回ごとの参加で 90分 800円です。


 一年前頃 ビーチヨガの時に Kさんが作ってきてくださった

甘酒牛乳が忘れられず なんとか あの時のような美味しい甘酒を作りたいものだと

何度かトライしたものの 納得のいくような出来にならず 

暫く冷凍庫の中に麹を放っておいたのですが

この間 久々に麹を出して 甘酒を作ってみました。

麹だけで作る 甘酒・・・最高のできでした!!!

甘酒は飲む点滴 と言われていますが 本当に そんな感じです。

豆乳と混ぜて、牛乳と混ぜて・・といろいろミックスして・・・

みるみる 元気になってきました。

朝食も 甘酒で 十分におなかが満たされます。

からだがとっても喜んでいます。

 今、口にしているもので 自分が作られています。

大切に自分を扱ってあげたいですものね。

 暑い夏に向けて 甘酒オススメです。

簡単なので是非トライしてみてください。

その時は 愛情を込めてくださいね!

|

« 6月の伊豆ヨーガ | トップページ | 良い時間でなければ意味がない »

ヨガ(ヨーガ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/52003363

この記事へのトラックバック一覧です: 生涯学習「やさしいヨーガ」、ヨガサークルは・・・:

« 6月の伊豆ヨーガ | トップページ | 良い時間でなければ意味がない »