« みなさんに支えられている | トップページ | 今、健康ならば・・・ »

8月の伊豆ヨーガ

 このところ、立て続けに 同窓会の案内が来ていました。

同窓会は 正直・・・ちょっと苦手です。

個人的に連絡を取りたいと 姉の処に いろいろ人が来たりと・・・・

少々てんてこ舞いな状態だったようで迷惑かけてしまいましたが・・・。

 今はまだ、 遠く離れていたい気がします。


・・・ただ一人だけ、小学校からの幼なじみとは 不思議な縁で連絡が来ました。

その時は やっぱり同級生って いいなっと・・・。

一瞬で その時に 戻れるというか 何かが通じていくんですね。

学校の時の恩師とは 未だに親しくお付き合いしているのに。。。

どうしてかな・・・。

 結局 いろんなことが クリアになっていないんでしょうね。

 
 今年は 大切な人の命日には 帰省して過ごす予定です。

もうすぐ 流れ星がきれいに見える季節になります。

あれほど生かして欲しいと流れ星に願った遠い日が、近くに思える日々です。

今では、あの日ほど 星を見ることはできません。

その人と 同じ歳になった 今、いろんな思いがよぎります。


今、健康であることは 大きな財産です。

今、こころが平和であるなら それは とても幸せなことです。

ヨガは その道筋を示してくれます。


ヨガという選択肢があることをみなさんに知らせ、

共に 良い方向へと高めていっていただけるようにするのが

自分のひとつの使命です。

愉しみながら 続けていきましょう。

8月の伊豆ヨーガのスケジュールです。

7月は5回あり、この5回目は 8月分です。

7月31日 水曜日 10:00~11:00
  ハタヨーガ(リラックスヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

8月7日 水曜日 9:30~11:00
  ハタヨーガ(エナジーヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

12日 月曜日 14:00~15:10
やさしいヨーガ(ビギナーズヨガ)
    自宅・予約制

21日 水曜日 10:00~11:00
  ハタヨーガ(リラックスヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

22日 木曜日 14:00~15:10
  やさしいヨーガ
    自宅・予約制

22日 木曜日 19:00~20:30
  ヨガ&瞑想(リラックスヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

23日 19:00~21:00
  レイキヒーリングお茶会
  参加費 ドネーション(金額は自由)

26日 月曜日 14:00~15:10
  やさしいヨーガ
    自宅・予約制

28日 水曜日 9:30~11:00
  ハタヨーガ(エナジーヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

29日 木曜日 14:00~15:10
    やさしいヨーガ
    自宅・予約制

19:00~20:30
  ヨガ&瞑想(エナジーヨガ)
  農業環境改善センター 武道場


8月は 14日水曜日にお休みをいただきますので、今月は水曜日3回です。.

お気をつけてください。


自宅ヨーガは人数に限りがありますので、お早めに予約をお願いします。
自宅の場合は 少人数指導になります。

一回ごとにお支払い(ドロップイン)は、1200円。

チケットは 5回 5000円(無期限)

月謝制は 月4回 4000円、追加のレッスンは 500円です。

半年間月謝制でお支払いいただくと、すべてのクラスが4000円で受講できます。

お問い合わせは、こちらのアドレスにご連絡ください。

yoga_bestyet@yahoo.co.jp

 プライベートヨガも承っていますので お気軽にご相談ください。

ヨーガ・ヒーリング 柊 からの 案内はこちらです。

   ↓  ↓  ↓
「XXX.doc」をダウンロード


8月30日 金曜日 19:00~21:00まで リラクセーション&ヒーリング講座があります。

参加される場合には 早めに ご連絡ください。

参加費は3000円です。


8月31日は 瞑想会が 9:00~10:30まであります。

自宅予約制で、参加費は 1000円です。

 気持ちのよい時間を一緒に過ごせますように・・・。

|

« みなさんに支えられている | トップページ | 今、健康ならば・・・ »

ヨガ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/52670470

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の伊豆ヨーガ:

« みなさんに支えられている | トップページ | 今、健康ならば・・・ »