« 12月の伊豆ヨーガ 25,26日はクリスマス会です!!! | トップページ | サンタさんのプレゼントは・・・ »

12月の生涯学習 最後は28日です

 早いもので もう今年もあと少しです。

大掃除、始まっていますか?

毎度、反省の日々です。

 この寒さで 外回りの掃除は後回しになりそうです。

雪が降らないことを祈るばかり。

 今年も 生涯学習は あと一日。

28日9時から 生きいきプラザでおこないます。

年末でそれどころじゃないでしょうが 余裕がある方は

お出かけください。

 お休みした分は 水曜・木曜日に取り返してくださいね。

来年1月は11日のみです。

2月は8日と22日の2回です。

あと、4回ですので、 どうぞ休みなくお出かけください。

 今、ちょっと階段で足を滑らせ 腰と背骨を打ってしまいました。

寒いからといって ぶかぶかの靴下はいけませんね。

皆さんも どうぞ気をつけてください。

 今日も一日 穏やかに過ごせることに 感謝。

 

|

« 12月の伊豆ヨーガ 25,26日はクリスマス会です!!! | トップページ | サンタさんのプレゼントは・・・ »

ヨガ(ヨーガ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/53901676

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の生涯学習 最後は28日です:

« 12月の伊豆ヨーガ 25,26日はクリスマス会です!!! | トップページ | サンタさんのプレゼントは・・・ »