« サンタさんのプレゼントは・・・ | トップページ | 2月の伊豆ヨーガ 雪はどうですか? »

1月の伊豆ヨーガ

 1月も 3週目に入ってしまいました・・・。

 今頃? ですが

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

寒さからか 体調を崩す方が多いです。


 体が凍えるように

心も 凍えてしまいがち・・・。

頑なになってしまった あなたの心に

あたたかい 火が 灯りますように。。。


 世の中には 穏やかな人や 気持ちの優しい(と、感じる)人がいます。

いわゆる 精神的に安定している人のことです。

 そういう人も 愉しいことばかりが起こるわけじゃない。

苦手な人や辛い状況にあって 苦しくなることだってあるはです・・・。

 でも きっと 嫌なことが起きても それ以上は 広げないように

どこかで 気持ちを切り替えているんですよね。

 それも 一つの 習慣です。


手に入らないものを求めるエゴが 苦しみを生むことがあります。

 起こらなかったことへの 執着を手放し 今の自分に起きている

ありのままを 受け入れ 感謝できますように。

今日はお肉屋さんで 昔 私からレイキを学んでくださった方から声を掛けていただきました。

今は結婚されて 出産もされたとのこと・・・・。

可愛い赤ちゃん でした~。

お名前は 「ひかり」 ちゃん。

その名の通り ぴかぴか輝いてまわりを明るく照らしていました。

 お母さんを助けるために 生まれてきたんですね。

ご家庭に沢山の幸せが 降りそそぎますように。


1月の伊豆ヨーガのスケジュールです。

8日 水曜日 10:00~11:00
  ハタヨーガ(リラックスヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

9日 木曜日 14:00~15:10
やさしいヨーガ(リラックスヨガ)
    自宅・予約制

9日 木曜日 19:00~20:30
  ヨガ&瞑想(ビギナーズヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

15日 水曜日 9:30~11:00
  ハタヨーガ(リラックスヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

16日 木曜日 14:00~15:10
やさしいヨーガ(リラックスヨガ)
    自宅・予約制

22日 水曜日 
 申し訳ございませんが
私用のため お休みを戴きます。

23日 木曜日 19:00~20:30
  ヨガ&瞑想(エナジーヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

27日 月曜日 14:00~15:10
    やさしいヨーガ
    自宅・予約制

29日 水曜日 9:30~11:15
  ハタヨーガ(エナジーヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

30日 14:00~15:10
やさしいヨガ(リラックスヨガ)
自宅予約制
 
30日 19:00~20:30
  ヨガ&瞑想(エナジーヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

ご都合がつくときに いずれかにお出かけください。

自宅ヨーガは人数に限りがありますので、お早めに予約をお願いします。
自宅の場合は 少人数指導になります。

一回ごとにお支払い(ドロップイン)は、1200円。

チケットは 5回 5000円(無期限)

月謝制は 月4回 4000円、追加のレッスンは 500円です。

半年間月謝制でお支払いいただくと、すべてのクラスが4000円で受講できます。

お問い合わせは、こちらのアドレスにご連絡ください。

yoga_bestyet@yahoo.co.jp

 プライベートヨガも承っていますので お気軽にご相談ください。

ヨーガ・ヒーリング 柊 からの 案内はこちらです。

   ↓  ↓  ↓
「XXX.doc」をダウンロード

参加される場合には 早めに ご連絡ください。

 この一年が あなたにとって 最高の年になります。

|

« サンタさんのプレゼントは・・・ | トップページ | 2月の伊豆ヨーガ 雪はどうですか? »

ヨガの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/54606642

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の伊豆ヨーガ:

« サンタさんのプレゼントは・・・ | トップページ | 2月の伊豆ヨーガ 雪はどうですか? »