« 1月の伊豆ヨーガ | トップページ |  今、元気でいられることに 感謝 »

2月の伊豆ヨーガ 雪はどうですか?

 パソコンの調子が悪く スケジュールをアップできないままでした。

毎度、失礼しています。

電器関係はもともと苦手なのも手伝ってか 触らないようにしていると

時々 パソコンが 言うことを聞いてくれなくなります。

 暫く放っておいて 今つけたら ついたので このタイミングで書いてみます。

 
 過日は 新年会の食事会(昼・夜)に参加していただき 愉しかったです。

いずれのお店も 美味しかったですね。

至福の時間でした。

参加していただき、有り難うございました。

普段はなかなかゆっくりお話しできませんが、今回はお話しもできてゆったりできました。

今後は もう少し早めに連絡し開催するように心がけます。

美味しいお店があったら教えてください。


 凄い雪で、今日は全ての仕事は お休みにしました。

生涯学習の方は昨日中に みなさまに延期の連絡をさせていただいたのですが

ただひとり どうしても連絡つかない方がいて 心配なのですが・・・。

来ていたら 本当にごめんなさい。


 スタジオの方へは 行かなければ・・・と思い車は諦めて バスを待つこと 1時間。

全く来る気配がないので とぼとぼと横殴りの雪の中を歩き始め

「根性 根性・・・・」

と 心の中で元気づけながら 猛吹雪の中をごっつい長靴はいて歩いているうちに

もう服も、体内もびしょ濡れで コールドハイ?になっていきました・・・。

 時折通る車が滑っているので ひかれては困ると思い 思い切り雪の中に逃げ惑うありさま。

悪銭苦闘の最中にスタジオから連絡があり 話し合いの結果 お休みにさせていただきました。

 仕事が休みになって、これほど嬉しかったのは生まれて初めてです!!!

万歳三唱しながら また来た道を帰ってきました。

雪の中、来てくださった方には 本当に申し訳ございませんでした。

 今も ペンギンでも出てきそうなほど 雪と氷の世界です。

火曜日まで 冬眠します。


 2月の伊豆ヨーガのスケジュールです。

5日 水曜日 10:00~11:00
  ハタヨーガ(リラックスヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

6日 木曜日 14:00~15:10
やさしいヨーガ(リラックスヨガ)
    自宅・予約制

6日 木曜日 19:00~20:30
  ヨガ&瞑想(ビギナーズヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

12日 水曜日 9:30~11:00
  ハタヨーガ(リラックスヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

13日 木曜日 19:00~20:30
  ヨガ&瞑想(ビギナーズヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

14日 金曜日 14:00~15:10
やさしいヨーガ(リラックスヨガ)
    自宅・予約制

19日 水曜日 10:00~11:00
  ハタヨーガ(リラックスヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

20日 木曜日 14:00~15:10
やさしいヨーガ(リラックスヨガ)
    自宅・予約制

20日 木曜日 19:00~20:30
  ヨガ&瞑想(ビギナーズヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

26日 水曜日 9:30~11:15
  ハタヨーガ(エナジーヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

27日 木曜日14:00~15:10
やさしいヨガ(リラックスヨガ)
自宅予約制
 
27日 19:00~20:30
  ヨガ&瞑想(エナジーヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

ご都合がつくときに いずれかにお出かけください。

自宅ヨーガは人数に限りがありますので、お早めに予約をお願いします。
自宅の場合は 少人数指導になります。

一回ごとにお支払い(ドロップイン)は、1200円。

チケットは 5回 5000円(無期限)

月謝制は 月4回 4000円、追加のレッスンは 500円です。

半年間月謝制でお支払いいただくと、すべてのクラスが4000円で受講できます。

お問い合わせは、こちらのアドレスにご連絡ください。

yoga_bestyet@yahoo.co.jp

 プライベートヨガも承っていますので お気軽にご相談ください。

ヨーガ・ヒーリング 柊 からの 案内はこちらです。

   ↓  ↓  ↓
「XXX.doc」をダウンロード

参加される場合には 早めに ご連絡ください。

 この大雪でも 外でお仕事しなければならない方も いらっしゃいますね。

気をつけて お仕事なさってください。

そして、無事に お家に帰れますように。

|

« 1月の伊豆ヨーガ | トップページ |  今、元気でいられることに 感謝 »

ヨガの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/54916917

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の伊豆ヨーガ 雪はどうですか?:

« 1月の伊豆ヨーガ | トップページ |  今、元気でいられることに 感謝 »