« 伊豆ヨガサークルは・・・ | トップページ | 5月の伊豆ヨーガ 15日はお休みです »

5月の伊豆ヨガサークルは・・・

 新緑がまぶしい季節です。

きっと、ゴールデンウィークを愉しんでいらっしゃることでしょう。

巷では 11連休なんてラッキーな方も多いようですね。

なんて話しをしていたら・・・

「私は365日連休ですよ!!!」

と、年配の方が微笑まれていました。

確かに。

 でも、あまりに長いと、お休みの有り難みもなくなるとか・・・。

暇を持て余して かえってだらだらし 疲れてしまうようです。

ぼちぼち仕事があるのも、そんなに悪くないですね。


 5月のヨガサークルは 31日土曜日一日のみです。

時間は 9時半から11時までの90分。

場所は 農村環境改善センター 武道場です。

参加費は 800円です。

 参加されたい方は 下記アドレスまでご連絡ください。

yoga_bestyet@yahoo.co.jp

どなたでも 喜んでお受けいたします。

 
・・・まだまだ 先は長いです。

焦らず ゆっくり生きましょう。

 一日 一日を 存分に 愉しんでください。

|

« 伊豆ヨガサークルは・・・ | トップページ | 5月の伊豆ヨーガ 15日はお休みです »

ヨガ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/55954489

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の伊豆ヨガサークルは・・・:

« 伊豆ヨガサークルは・・・ | トップページ | 5月の伊豆ヨーガ 15日はお休みです »