« 手放すこと | トップページ | eco と art と 癒しフェア 7月6日中伊豆ワイナリーシャトーT.Sにて »

5月のマッサージ講習会は 30日です

送り迎える毎日の生活では 自分の思い通りにならないことは 少なくありません。

どんなに嫌なことがあっても それでも人生は続いていきます。

 思うように運ばないように見えても

目の前の選択肢が全て消えてしまうわけではありません。

 あなたが 心の奥底で何を感じ、希望しているか、

どのような感情が 深いところのあなたの気持ちにより添っているか、

心の波が静まれば 見えてきます。


 体が疲れていると そういう状態になりにくいものです。

体に触れてもらうことで なにかが とけていきます。

大切な方のために 覚えては如何ですか?

マッサージ講習会 開催します。

 5月30日 金曜日 18:00~20:00

参加費は 3000円です。

予約制ですので、希望される方 ご質問は

yoga_bestyet@yahoo.co.jp

まで ご連絡ください。

 今日が連休最後ですね。

ぼちぼち仕事でしたので 長いお休みという感覚はありませんでしたが

これぐらいがちょうど良いのかも です。


 必要なものが 与えられている 今に感謝。

|

« 手放すこと | トップページ | eco と art と 癒しフェア 7月6日中伊豆ワイナリーシャトーT.Sにて »

タイ・ヨガマッサージ(タイマッサージ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/56087429

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のマッサージ講習会は 30日です:

« 手放すこと | トップページ | eco と art と 癒しフェア 7月6日中伊豆ワイナリーシャトーT.Sにて »