« eco と art と 癒しフェア 7月6日中伊豆ワイナリーシャトーT.Sにて | トップページ | 6、7月、8月の伊豆ヨガサークルは・・ »

6月の伊豆ヨーガ 農改&生きプラ

 お久しぶりです、パソコンの具合が悪くて・・・スケジュールをアップできず、申し訳ございません。

皆さまの所では 大雨の影響は ないでしょうか?

なぜか、木曜日は雨が多いんですよね。

今は梅雨ですので雨模様の毎日になっていますが みなさん お休みなくよく通って来てくださっています。

ほんと、みなさん 偉いな~ と ほとほと感心しています。

自分だったら(仕事でなければ) 天候を理由にちゃっかりお休みしている怠け者なんですが・・・。

こんな雨風強いこの暗い中・・・よく足を運んでくださいました・・・

本当に 感謝の日々です。


 人生は すべて 選択です。

雨の中をわざわざ出かけていく先が 何処かによって あなたの人生が変化していきます。

出来れば、健康になる機会を選択できますように。

 和やかな雰囲気の中で 心地よい呼吸のリズムを楽しみながらのヨガは

あなたの免疫力を育んでくれるはずです。


 茶道の先生が

「明日は ヨガの日だわ、楽しみだな」

ってご主人に話したときに 自分の(茶道の)生徒さんも同じように楽しみにしていてくれたらいいな

と考えたそうです。

 私も、ヨガの生徒さんが 不安よりも喜びを感じてヨガの時間を心待ちにしていて下さったら

この上なく 幸せです!!


6月の伊豆ヨーガのスケジュールです。

3日 火曜日 14:00~15:10
やさしいヨーガ(リラックスヨガ)
    自宅・予約制

4日 水曜日 10:00~11:00
  ハタヨーガ(リラックスヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

5日 木曜日 14:00~15:10
やさしいヨーガ(リラックスヨガ)
    自宅・予約制

5日 木曜日 19:00~20:30
  ヨガ&瞑想(ビギナーズヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

11日 水曜日 9:30~11:00
  ハタヨーガ(リラックスヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

12日 木曜日 14:00~15:10
やさしいヨーガ(リラックスヨガ)
    自宅・予約制

12日 木曜日 19:00~20:30
  ヨガ&瞑想(リラックスヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

17日 火曜日 14:00~15:10
やさしいヨーガ(リラックスヨガ)
    自宅・予約制

18日 水曜日 10:00~11:00
  ハタヨーガ(リラックスヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

18日 水曜日 19:45~21:00
  ハタヨーガ(エナジーヨガ)
  生きいきプラザ 和室

19日 木曜日 19:00~20:30
  ヨガ&瞑想(リラックスヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

25日 水曜日 9:30~11:00
  ハタヨーガ(リラックスヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

26日 木曜日14:00~15:10
やさしいヨガ(リラックスヨガ)
自宅予約制
 
26日 木曜日 19:00~20:30
  ヨガ&瞑想(エナジーヨガ)
  農業環境改善センター 武道場


ご都合がつくときに いずれかにお出かけください。

自宅ヨーガは人数に限りがありますので、お早めに予約をお願いします。
自宅の場合は 少人数指導になります。

一回ごとにお支払い(ドロップイン)は、1200円。

チケットは 5回 5000円(無期限)

月謝制は 月4回 4000円、追加のレッスンは 500円です。

半年間月謝制でお支払いいただくと、すべてのクラスが4000円で受講できます。

お問い合わせは、こちらのアドレスにご連絡ください。

yoga_bestyet@yahoo.co.jp

 プライベートヨガも承っていますので お気軽にご相談ください。

ヨーガ・ヒーリング 柊 からの 案内はこちらです。

   ↓  ↓  ↓
「XXX.doc」をダウンロード

参加される場合には 早めに ご連絡ください。

また、キャンセルされる場合も お早めにお願いいたします。

 
 ヨガは、その結果ばかりでなく やること自体に 価値があります。

明日変わる力が あなたの深いところで

今 育まれています。

|

« eco と art と 癒しフェア 7月6日中伊豆ワイナリーシャトーT.Sにて | トップページ | 6、7月、8月の伊豆ヨガサークルは・・ »

ヨガの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/56449809

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の伊豆ヨーガ 農改&生きプラ:

« eco と art と 癒しフェア 7月6日中伊豆ワイナリーシャトーT.Sにて | トップページ | 6、7月、8月の伊豆ヨガサークルは・・ »