« 7月のヨガサークルは 12、26日です | トップページ | 8月の伊豆ヨーガ »

7月10日の夜ヨガは お休みです

 一度 ヨガクラス中止の記事を書いたのですが、

昨日の朝 一旦取り止めました。

 しかしやはり 台風8号は速度を速めて

夕方から夜にかけて 東海地方に接近しそうです。


 空振りもあるかもしれませんが、予測がつかない台風ですので 大事をとって

7月10日木曜日の 夜のヨガは お休みします。


 台風前後の 雨や風の影響が 心配です。


 あまり先を見たり、はるか先の計画を立てるのは

やめておきましょう。

自然な展開に身を任せて。

しがみつかないことです。

 
 子供のように 無邪気に(台風来ていても)

心から 今を 楽しんでください。

|

« 7月のヨガサークルは 12、26日です | トップページ | 8月の伊豆ヨーガ »

ヨガの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/56736820

この記事へのトラックバック一覧です: 7月10日の夜ヨガは お休みです:

« 7月のヨガサークルは 12、26日です | トップページ | 8月の伊豆ヨーガ »