« 11月のヨガサークルは・・・ | トップページ | 本年もお世話になりました »

12月の伊豆ヨーガ 今頃・・・

 ヨーガヒーリング 柊です。


今頃・・・・もうあともう少しなのに・・・ 今になって

スケジュールをアップする怠け者です。。。

過日購入したパソコン またまた 相性が悪く 思うように動きません。。。

どうしたのか わかりませんが・・・。

ご迷惑をおかけしております。

今日と24日水曜日のラスト2回で 載せさせていただきます。

今日は 午後7時から 90分。

24日水曜日は 午前9時45分から 90分です。

場所はいずれも 農村環境改善センターです。

温かくしてお出かけください。


  この一年は 皆様にとって どんな時間が過ぎたでしょうか。。。

穏やかな年だったでしょうか?

私はいろんなアクシデントに見舞われた年でした。

天候もめまぐるしく変わり、かつてないほどの大雪も体験し

体が動けなくなるほど雪かきに追われました・・・。

生きていくのが大変だなあ・・・ と思う時もありましたが

なんとか 無事に生き抜いています。

 明日は どうなるか分からないから

丁寧にこの一瞬を大切にすごして生きたいです。

自分に希望を持ちながら・・・。

今日ご一緒に時間を過ごしたYさんのお幸せを願いながら・・・。

思いやりをもって 生きられますように。

|

« 11月のヨガサークルは・・・ | トップページ | 本年もお世話になりました »

ヨガの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/58306183

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の伊豆ヨーガ 今頃・・・:

« 11月のヨガサークルは・・・ | トップページ | 本年もお世話になりました »