« 12月の伊豆ヨーガ 今頃・・・ | トップページ | 2015年 1月の伊豆ヨーガ »

本年もお世話になりました

 ヨーガヒーリング 柊です。

 いい加減 そろそろ 大掃除しないといけませんね。

ヨガにいらつしゃる方々は みなさまきっと日々綺麗になさっているので

大掃除の必要もないのでしょうが・・・。

 私は ここ数日が勝負です。


 忙しい中でも 時々疲れたら 空を見上げていきましょ。

自然としっかり繋がって、大空に身を差しのべて。

瞬間と繋がって、今 何が起こっているかを 見つめてみる。

 私は どこで 終わるのだろう・・・。

小さな努力のたゆまぬ連なりの中で、いけるところまで。

 今年も大変お世話になりました。

無事 なんとか 生きながらえることができたことに感謝です。

今年をしっかりと終わらせ、また 新しい年にします。


年内 もう一度 書けるよう 片付け頑張ります! 

|

« 12月の伊豆ヨーガ 今頃・・・ | トップページ | 2015年 1月の伊豆ヨーガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/58385451

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もお世話になりました:

« 12月の伊豆ヨーガ 今頃・・・ | トップページ | 2015年 1月の伊豆ヨーガ »