« 1月の伊豆ヨガサークルは・・・ | トップページ | 2月の伊豆ヨーガ »

ささやかな自分の務めを果たす

 どんな時も

 どんな人にも

 どんな状況にあっても

人には生きる意味があり

大切な存在。


 他の誰でもない あなたを待っている人がいる。

あなたにしかたどり着けない風景がある。


どんな人の中にも 良心のアンテナは 備わっている。

怒りや 憎しみで それを覆い隠さずに

しっかりと 空に向かって そのアンテナを向けてほしい。

自分の良心に耳を傾ける時間を設けてほしい。

 みんな 特別な かけがえのない存在。

良心に従った生き方をする決断を 今 この瞬間から選択することも出来る。


 完璧ではないけれど、今 ささやかだけれど 良心に照らして

恥ずかしくないように 自分の役割を果たしていく。

誰も 傷つけない形で。

少しでも 世の中が明るくなるように。

 ヨーガ・ヒーリング 柊

|

« 1月の伊豆ヨガサークルは・・・ | トップページ | 2月の伊豆ヨーガ »

今 できること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/58699689

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな自分の務めを果たす:

« 1月の伊豆ヨガサークルは・・・ | トップページ | 2月の伊豆ヨーガ »