« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

3月の伊豆ヨーガサークル  なんとか 開通

 ヨーガ・ヒーリング 柊です。

屋内工事が終わり 無事 インターネット接続できました。

他が大丈夫か まだわからないのですが・・。

とりあえず ブログ更新しておきます。


 3月の伊豆ヨーガサークルは 3月7日土曜日9時30分からです。

農村環境改善サンター 武道場です。

ご都合よければ お出かけください。


 今は こうして当たり前に 会場をお借りして ヨガが出来ますが・・・

今 ここで経験していること ヨガが出来ること 当たり前のように思いがちですが

どんなことにも終わりがあることを 心のどこかで 感じてます。

 だからこそ 今と言うこのかけがえのない時間を 味わい 大切にしていきたいです。

 春には 横浜に戻られる方もいて 一緒にヨガをすることが出来るのも あとわずかです。

 
数年間ご一緒にヨガを通して時間を共有してきましたので

悲しい気持ちでいっぱいですが

共に充実した楽しい時間を過ごせたことだけでも 

十分ですよね。

 それぞれの春を 楽しみにしていきましょう。

 
 インターネットに 繋がり ほっとしています。

工事のお兄さんたちに 感謝。

 今日は これから 最後の仕事です。

出かける方は お気をつけください!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月の伊豆ヨーガ&ヨガサークル

 ヨーガヒーリング 柊です。

ママ友ヨガが月1の恒例となりました。。

ヨガが90分 茶話会90~120分のロングタイムですが 楽しく過ごせています。

第2ラウンドの茶話会は笑いヨガのようで 終わると その日は興奮して寝付けません。

 心の渇きを癒し、空いた隙間を埋めてくれる大切な時間です。

 からだがストレスの下にあるとき、こころが静けさを見つけるのは 困難です。

リラクセーションは からだから始まります。

 私のヨガクラスでは よく熟睡される方がいらっしゃいます。

無防備になって 安心して からだを寛がせてください。

 3月の伊豆ヨーガとヨガサークルは・・・

4日 水曜日 9:45~10:45
  ハタヨーガ(ビギナーズヨガ) 
  農業環境改善センター 武道場 

5日 木曜日 19:00~20:30
  ヨガ&瞑想(ビギナーズヨガ)
  農業環境改善センター 武道場
         
11日 水曜日 9:45~11:15
  ハタヨーガ(ビギナーズヨガ) 
  農業環境改善センター 武道場

12日 木曜日 14:00~15:10
 やさしいヨーガ(リラックスヨガ)
 自宅・予約制

12日 木曜日 19:00~20:30
  ヨガ&瞑想(ビギナーズヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

18日 水曜日  9:45~10:45
 ハタヨーガ(リラックスヨガ)
 農業環境改善センター 武道場

19日 木曜日 14:00~15:10
 やさしいヨーガ(リラックスヨガ)
 自宅・予約制
                                                                   19日 木曜日 19:00~20:30
  ヨガ&瞑想(リラックスヨガ)
  農業環境改善センター

25日 水曜日 9:45~11:15
  ハタヨーガ(エナジーヨガ) 
  農業環境改善センター 武道場

26日 木曜日 14:00~15:10
 やさしいヨーガ(リラックスヨガ)
 自宅・予約制

26日 木曜日 19:00~20:30
  ヨガ&瞑想(エナジーヨガ)
  農業環境改善センター 武道場


 3月のヨガサークルは 3月7日
土曜日 9:30~10:30
参加費は 800円です。


ご都合がつくときに いずれかにお出かけください。

自宅ヨーガは人数に限りがありますので、お早めに予約をお願いします。
自宅の場合は 少人数指導になります。

一回ごとにお支払い(ドロップイン)は、1200円。

チケットは 5回 5000円(無期限)

月謝制は 月4回 4000円、追加のレッスンは 500円です。

半年間月謝制でお支払いいただくと、すべてのクラスが4000円で受講できます。

お問い合わせは、こちらのアドレスにご連絡ください。

yoga_bestyet@yahoo.co.jp

 プライベートヨガも承っていますので お気軽にご相談ください。

ヨーガ・ヒーリング 柊 からの 案内はこちらです。

   ↓  ↓  ↓
「XXX.doc」をダウンロード

参加される場合には 早めに ご連絡ください。

また、キャンセルされる場合も お早めにお願いいたします。


 いつもより、どうしてこんなに早くヨガのスケジュールをアップしたのかと・・・

疑問に思われる方も多いかと思いますが あと少しで屋内の配線工事が入るために 万一うまくいかないと またまたパソコンが繋がらなくなるため 書けるときに書いてみました。

 できるなら これからもこうしなさいと お声が聞こえるようです。。。

幻聴かな。。。。

 
 疲れたときには 時々 頭を後ろに反らしてみてください。

緊張の溜まり場になっているのどが休まりますよ。

それでは また 近いうちに(目標)!!!

 2月を愉しんでください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月の伊豆ヨーガ

 2月も 1週目が・・・。

今頃で 失礼いたします。

 4日 水曜日 9:45~10:45
  ハタヨーガ(ビギナーズヨガ) 
  農業環境改善センター 武道場 

5日 木曜日 14:00~15:10
 やさしいヨーガ(リラックスヨガ)
 自宅・予約制

5日 木曜日 19:00~20:30
  ヨガ&瞑想(ビギナーズヨガ)
  農業環境改善センター 武道場
         
9日 月曜日 9:45~11:15
  ハタヨーガ(ビギナーズヨガ) 
  農業環境改善センター 武道場

9日 月曜日 14:00~15:10
 やさしいヨーガ(リラックスヨガ)
 自宅・予約制

12日 木曜日 14:00~15:10
 やさしいヨーガ(リラックスヨガ)
 自宅・予約制

12日 木曜日 19:00~20:30
  ヨガ&瞑想(ビギナーズヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

18日 水曜日  9:45~10:45
 ハタヨーガ(リラックスヨガ)
 農業環境改善センター 武道場
                                                               19日 木曜日 19:00~20:30
  ヨガ&瞑想(リラックスヨガ)
  農業環境改善センター

24日 火曜日 14:00~15:10
 やさしいヨーガ(リラックスヨガ)
 自宅・予約制

25日 水曜日 9:45~11:15
  ハタヨーガ(エナジーヨガ) 
  農業環境改善センター 武道場

26日 木曜日 19:00~20:30
  ヨガ&瞑想(エナジーヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

ご都合がつくときに いずれかにお出かけください。

自宅ヨーガは人数に限りがありますので、お早めに予約をお願いします。
自宅の場合は 少人数指導になります。

一回ごとにお支払い(ドロップイン)は、1200円。

チケットは 5回 5000円(無期限)

月謝制は 月4回 4000円、追加のレッスンは 500円です。

半年間月謝制でお支払いいただくと、すべてのクラスが4000円で受講できます。

お問い合わせは、こちらのアドレスにご連絡ください。

yoga_bestyet@yahoo.co.jp

 プライベートヨガも承っていますので お気軽にご相談ください。

ヨーガ・ヒーリング 柊 からの 案内はこちらです。

   ↓  ↓  ↓
「XXX.doc」をダウンロード

参加される場合には 早めに ご連絡ください。

また、キャンセルされる場合も お早めにお願いいたします。


 テレビをつけると 気がめいるようなニュースが多くて・・・

パソコンも 遠くなりにけり。


 この年になって私にも 有り難いことに 「足長おじさん」のような方がいて

先日 幸運にも初めてお逢いすることでき ご挨拶することが出来ました。

観音様のようなその微笑とお姿は 神々しく、 

柔らかくあたたかな手のぬくもりに 穢れた心が洗われる思いがいたしました。

 この方であっても 喜びに満ちた日ばかりではなかったでしょうが

多くのことを見てきた方の静かなまなざしのなかに 大きなおおきな慈愛を感じました。


 この方が 遠くからいつも私を見守って励ましてくださっていたのだな と思うと

これまで以上に 心して生活していかないと と 覚悟を新たにしました。

 尊厳をもって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »