« 修禅寺 早朝座禅に参座して | トップページ | リラクセーション&ヒーリング講座 開催 »

6月の伊豆ヨーガ 良きことは 小さなきっかけから

 大きな樫の木も、最初は小さなどんぐりから 始まります。

どんぐりを包むいろんな力がパワーを与え 育み 引き上げていきます。

おごらず ふてくされず たゆまずに 日々成長することをやめないで。。。


 どんぐりは ビンの中にあっても 成長することはありません。

大地というふさわしい環境におかれて初めて 本来の力を発揮できるのです。

少し勇気が必要ですが 思い切って 違う環境に身をおいてみましょう。

何かが 変わるかもしれません。

自分の力はしれたもの。

でも、 周りにあふれている無限の力も 最初の 「何か」がなければ 始まりません。

 「あなた」いうすばらしい種から どんな可能性が広がるのか 愉しんで下さい。


 ここ暫くの間 外国人の方々に トリートメントをする機会があり

つくづく 英語力の低下にがっかりしています。

使わないとドンドン 使えなくなってきますね。

筋肉と同じです。

 Jからのメールで 時々英語にふれてはいますが ちゃんと会話するって必要ですね。

Jのベイビーと一緒に 私も育ててもらいたい~と思う今日この頃です。


 6月の伊豆ヨーガは・・・明日から・・・

2日 火曜日 9;30~10;30
 椅子ヨーガ (初級ヨーガ) 
 土肥 予約制

2日 火曜日 14:00~15:10
 やさしいヨーガ(リラックスヨガ)
 自宅・予約制

3日 水曜日 9:45~10:45
  ハタヨーガ(ビギナーズヨガ) 
  農業環境改善センター 武道場 

4日 木曜日 14:00~15:10
 やさしいヨーガ(リラックスヨガ)
 自宅・予約制

4日 木曜日 19:00~20:30
  ヨガ&瞑想(ビギナーズヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

10日 水曜日 9:45~11:15
  ハタヨーガ(ビギナーズヨガ) 
  農業環境改善センター 武道場 

11日 木曜日 14:00~15:10
 やさしいヨーガ(リラックスヨガ)
 自宅・予約制

11日 木曜日 19:00~20:30
  ヨガ&瞑想(ビギナーズヨガ)
  農業環境改善センター 武道場
         
16日 火曜日 9:30~10:30
  椅子ヨーガ(初級ヨーガ)
  土肥 (予約制)

17日 水曜日 9:45~10:45
  ハタヨーガ(ビギナーズヨガ) 
  農業環境改善センター 武道場

18日 木曜日 19:00~20:30
  ヨガ&瞑想(エナジーヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

22日 月曜日 14:00~15:10
 やさしいヨーガ(リストラティブヨーガ)
 自宅・予約制

23日 火曜日 9:30~10:30
  椅子ヨーガ(初級ヨーガ)
  土肥 (予約制)

24日 水曜日 9:45~11:15
  ハタヨーガ(エナジーヨガ) 
  農業環境改善センター 武道場

25日 木曜日 19:00~20:30
  ヨガ&瞑想(エナジーヨガ)
  農業環境改善センター 武道場

マタニティーヨーガも ご参加ください。

ご都合がつくときに いずれかにお出かけください。

自宅ヨーガは人数に限りがありますので、お早めに予約をお願いします。

自宅の場合は 少人数指導になります。

*上記以外の時間にクラスを希望されます場合は ドロップインでいただいております。


一回ごとにお支払い(ドロップイン)は、1200円。

チケットは 5回 5000円(無期限)

月謝制は 月4回 4000円、追加のレッスンは 500円です。

半年間月謝制でお支払いいただくと、すべてのクラスが4000円で受講できます。

お問い合わせは、こちらのアドレスにご連絡ください。

yoga_bestyet@yahoo.co.jp

 プライベートヨガも承っていますので お気軽にご相談ください。

ヨーガ・ヒーリング 柊 からの 案内はこちらです。

   ↓  ↓  ↓
「XXX.doc」をダウンロード

参加される場合には 早めに ご連絡ください。

また、キャンセルされる場合も お早めにお願いいたします。

|

« 修禅寺 早朝座禅に参座して | トップページ | リラクセーション&ヒーリング講座 開催 »

ヨガの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/60219408

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の伊豆ヨーガ 良きことは 小さなきっかけから:

« 修禅寺 早朝座禅に参座して | トップページ | リラクセーション&ヒーリング講座 開催 »