« リラクセーション&ヒーリング講座 開催 | トップページ | 7月1日の古奈ヨーガと 7月の伊豆ヨーガ »

あなた自身でいることを大切に

 ヨーガを通していろんな方とご縁をいただいていますが、ヨーガの本質を知る前に途中でおやめになる方もいることを とても残念に思います。

 ヨーガはヨーガの行者がとる難しいポーズをとれることで習熟度がはかられるとの誤解があり、「やっぱり自分はだめ 合わない・・・」と、思い込んで断念してしまう方がまだまだいらっしゃいます。

 とても もったいないです。


 ヨーガは 自分を慈しみ大事に扱うことです。

一つひとつのポーズを通して 自分を理解し 心地よい方向へと導いていくものです。

周りの目を気にしたり、頑張りすぎたりしないで からだの声に耳を傾け 寄り添ってください。

からだの奥深くで内側からあなたを強く縛っているものから あなた自身を開放していけばいいのです。

 自分の可能性を信頼し、どんな時も いつものあなた自身でいることです。

  
 そして、今まで感じていた限界を超えていってください。

|

« リラクセーション&ヒーリング講座 開催 | トップページ | 7月1日の古奈ヨーガと 7月の伊豆ヨーガ »

今 できること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/60381005

この記事へのトラックバック一覧です: あなた自身でいることを大切に:

« リラクセーション&ヒーリング講座 開催 | トップページ | 7月1日の古奈ヨーガと 7月の伊豆ヨーガ »