« 7月1日の古奈ヨーガと 7月の伊豆ヨーガ | トップページ | 伊豆の国市古奈ヨーガ 明正薬局主催 8月は5日の2時から!! »

7月18日瞑想会&レイキヒーリングお茶会

 数年ぶりに LEMON-POPPY SEED POUND CAKE を焼いてみました。

昔は もっと黄色くてジューシーだったように思うのですが 今日のは結構こんがりと焼けていました。

数年前は当たり前のように焼いていたケーキも 年々作らなくなりましたね。

 でも、家で作ると香りも部屋中に漂い 幸せな気持ちになります。

買ってきたケーキには 家を香りで満たすほどのエネルギーは ないですから。

 焼き上がりを待つ間のわくわく感もあります。

やはり、手作りは いいですよね。

 ケーキを作るときは ただただそのことに熱中し 無心になります。

日常の雑多ことからも 解放された特別の時間です。


 時には 日常から離れて 何かに無心になりましょう。

18日17:30~18:45 瞑想会 自宅予約制 参加費は1000円

19:00~21:00 レイキヒーリングお茶会 自宅予約制 参加費は自由です。

参加を希望される方は お早めにお知らせください!!!


 思い出しました!

ケーキを焼かなくなったわけ。

・・・・・・・・・・・

美味しくて 嬉しくて いつも食べ過ぎちゃうからでした。

|

« 7月1日の古奈ヨーガと 7月の伊豆ヨーガ | トップページ | 伊豆の国市古奈ヨーガ 明正薬局主催 8月は5日の2時から!! »

レイキお茶会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/60644145

この記事へのトラックバック一覧です: 7月18日瞑想会&レイキヒーリングお茶会:

« 7月1日の古奈ヨーガと 7月の伊豆ヨーガ | トップページ | 伊豆の国市古奈ヨーガ 明正薬局主催 8月は5日の2時から!! »