« 7月18日瞑想会&レイキヒーリングお茶会 | トップページ | 8月の伊豆ヨーガ »

伊豆の国市古奈ヨーガ 明正薬局主催 8月は5日の2時から!!

 こんばんは

 7月1日の明正薬局さん主催の古奈ヨーガは 初めての方とのご縁をいただき 愉しい時間過ごすことができました。

体が適度にあたたまり、ほわ~んとした心地よさが体中にひろがり一瞬眠りに落ちた方もいたようです。

ヨーガは初めての方もいらっしゃいましたが ハードなヨーガではないので自分のペースで愉しんでいただきました。

 これからも どなたでも歓迎いたしますので 気楽にお出かけください。

申し込みは 明正薬局さんでも結構ですし 私のほうでも結構です。

あるいは ふらっとお出かけくださいね。

今のところ 毎月第一水曜日午後2時からを予定しております。

次回は 8月5日午後2時から 場所は同じ古奈公民館一階和室です。

駐車場は隣接していますが 満車の場合はアクシスかつらぎ第3駐車場が近いです。

参加費は 1回1200円です。

みなさまとの ご縁を楽しみにしております。


 ・・・昨夜は ヨーガの後10時過ぎまで お茶会でした!

昔から親交のある気のおけない方々とのヨーガは また 心地の良いものです。

・・・みな同じ境遇で 少し寂しさも抱えています。

 これまでは 家族のための人生でしたが これからは自分のための人生を考え始めています・・・。

まわりの方のためにも 認知症にならないように 気を配りながら。

 ヨーガを通して自分の体を見つめ 丁寧に体の面倒をみていくと 筋肉が伸びて気持ちよい感覚や呼吸の心地よさが再確認でき 自分に自信が持ててきます。

 体の心地よさは 心の心地よさを もたらしてくれます。

ご一緒に ヨガの世界を愉しんでください。

|

« 7月18日瞑想会&レイキヒーリングお茶会 | トップページ | 8月の伊豆ヨーガ »

ヨガ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/60704583

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆の国市古奈ヨーガ 明正薬局主催 8月は5日の2時から!!:

« 7月18日瞑想会&レイキヒーリングお茶会 | トップページ | 8月の伊豆ヨーガ »