« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

11月の瞑想会とレイキヒーリングお茶会

 11月の瞑想会 お時間があればお出かけください。

今回は 11月28日土曜日の 17:45~18:45までです。

少し立ち止まって 静かな時間の中で 自分の本質と繋がっていきましょう。

参加費は 1000円です。


 引き続き、19:00~21:00は レイキヒーリングお茶会をおこないます。

レイキをしながら おしゃべりして 一緒に愉しい時間を過ごしていただけたら幸いです。

こころとからだが癒されていきますように・・・。

 参加希望される方は ヨガのクラスの時か 下記のメールアドレスまでお知らせください。

yoga_bestyet@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月の伊豆ヨーガ

パリで、またテロが起きてしまいました。

1月のあの日が脳裏に蘇ってきます。

冷静に この事態を見極めていかないと、また同じ過ちを繰り返してしまいかねません。

 極端に怖がる必要はありませんが、まわりの気配を感じ取りながら 生きていかなければ・・・。

ヨーガは、感性を高めて、生きる力を育みます。

 ただ生きるだけでなく、よりよく生きていけますように。

 
 11月の伊豆ヨーガ

4日 水曜日 9:45~10:45
  ハタヨーガ  呼吸法・ヨーガ 
  農業環境改善センター 武道場

5日 木曜日 19:00~20:30
  陰ヨーガ&陽ヨーガ&瞑想
  農業環境改善センター 武道場

11日 水曜日 9:45~11:45
  陰陽ヨーガ 
  農業環境改善センター 武道場

12日 火曜日 14:00~15:00
 やさしいヨーガ(リラックスヨガ)
 自宅・予約制

16日 月曜日 14:00~15:00
 やさしいヨーガ(リラックスヨガ)
 自宅・予約制

18日 水曜日 9:45~10:45
  ハタヨーガ リラックスヨガ 
  農業環境改善センター 武道場

19日 木曜日 19:00~20:30
  ヨガ&瞑想 エナジーヨガ
  農業環境改善センター 武道場

25日 水曜日 9:45~11:15
  ハタヨーガ 自律訓練法 
  農業環境改善センター 武道場

26日 木曜日 14:00~15:00
 イスヨーガ
 自宅・予約制

26日 木曜日 19:00~20:00
  (リストラティブヨーガ)
  農業環境改善センター 武道場

30日 月曜日 14:00~15:00
 リストラティブヨーガ(疲労回復ヨガ)
 自宅・予約制

ご都合がつくときに いずれかにお出かけください。

自宅ヨーガは人数に限りがありますので、お早めに予約をお願いします。

自宅の場合は 少人数指導になります。

*上記以外の時間にクラスを希望されます場合は ドロップインでいただいております。


一回ごとにお支払い(ドロップイン)は、1200円。

チケットは 5回 5000円(無期限)

月謝制は 月4回 4000円、追加のレッスンは 500円です。

半年間月謝制でお支払いいただくと、すべてのクラスが4000円で受講できます。

お問い合わせは、こちらのアドレスにご連絡ください。

yoga_bestyet@yahoo.co.jp

 プライベートヨガも承っていますので お気軽にご相談ください。

ヨーガ・ヒーリング 柊 からの 案内はこちらです。

   ↓  ↓  ↓
「XXX.doc」をダウンロード

 気がつくと、もう月の半分が過ぎていってしまいました・・・。

12月は 早くアップします。

お許しください。

 ここ数ヶ月、ヨガクラスの中で 海馬ゲームを取り入れてみんなで脳力アップしています。

最初はできなかったことが今では少しずつできるようになり 私自身も自分に少し自信が出てきました。

できるだけ このままこの環境を愉しんでいきたいですものね! このみなさんと。

時々ポーズを忘れても、笑って許してくださるみなさんだから なんとかここまで続けられています。

また、一緒に愉しく時間を過ごしてください。

ごゆるりと。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »