« 21日のヨーガとジャンベ&ハングドラムのコラボレーション 参加有り難うございました | トップページ | 2016年1月の伊豆ヨーガ »

自分のことを大切に YTさん

 御殿場のヨーガは 月に3回伺っています。

第2、3,4水曜日です。

参加される方はリピータの方もいらっしゃいますし、 ヨーガ初心者の方もいらっしゃいます。

他県からたまたまお出かけになった方もいらっしゃいますので ヨガのメニューもさまざまです。

気楽坊に入浴のために入館された方が、たまたまヨガの教室もあることに気づき、体験で参加される場合もあります。

 先日も、大阪や神奈川からのお客様もいらして 初心者向けのヨガのメニューにしました。

ヨガが一通り終わった後、途中参加されたTさんから

「途中から参加したので 最初の頃の内容を教えていただけますか?」

と、声を掛けてくださいました。

珍しいことです。

大抵は 時間を気にして早くお風呂に向かう方が多いのに・・・。

自分の歪みを自覚し、それを修正するポーズをいくつかお教えしていたのですが Tさんのあるクセが気になりました。

コミュニケーションをとる上で欠かせない仕草が 実は体にダメージを与えてしまうのですがそうとは知らず度々やってしまっているのです。

 これが続くと 今後はこんなことにもなりますよとお伝えすると びっくりされていましたが

やはり 相手の方を思うとどうしてもそれをせずにはいられなくて・・・・と。

相手に誠心誠意、できる限りのことをして差し上げたいと考えているTさんは 本当に素敵な方。

きっと、Tさんに会いたいというファンが多いのだと思います。

実際 Tさんから元気をもらおうと思って会いに来る方がいっぱいいらっしゃるようです。

 でも、Tさんが元気でなければ その思いに答えることはできないのですから どうかほどほどに。

 Tさんの中に 小さな種を蒔くことができたなら 幸いです。
 

あれから 数日経っていますが YTさん、うなずいてはいませんよね? 

あなたの素敵な素敵なお顔で微笑めば もう十分ですよ!

どうぞ、ご自分のことも 大事になさってください。

 また、お目にかかれる日を楽しみにしております。

お逢いできて佳かったです。


何処にいらしても あなたが護られますように。。。
素敵なクリスマスを!

 NO

|

« 21日のヨーガとジャンベ&ハングドラムのコラボレーション 参加有り難うございました | トップページ | 2016年1月の伊豆ヨーガ »

ヨガ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/63149062

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のことを大切に YTさん:

« 21日のヨーガとジャンベ&ハングドラムのコラボレーション 参加有り難うございました | トップページ | 2016年1月の伊豆ヨーガ »