« 2月の伊豆ヨーガ | トップページ | 3月4日 ジャンベとハングドラムに合わせて ヨガイベント »

3月の古奈ヨガは 11日金曜日です

昨年から始まった伊豆長岡明正薬局さん主催の古奈公民館ヨガ教室は

当分の間 第2金曜日の午前10時からになります。

3月は11日です。

ヨガマットとブランケット持参でお出かけください。

申し込みは 明正薬局の福本さんに連絡するか 私でも結構です。

マットが無いようでしたらお貸ししますので 遠慮無くお知らせください。

どなたでも喜んでお受けします。

私のアドレスは・・・yoga_bestyet@yahoo.co.jp です。

参加費は 1200円。

私が主催する「ヨーガヒーリング・柊」とは別ですので 参加費は当日明正薬局さんにお支払いください。 

 休憩タイムには 明正薬局さんから「ササヘルスのお茶」のサービスもありますので ぜひお出かけください。


前回は 高校3年生がおふたり参加してくださいました。

すでに合格が決まった方と、受験勉強の合間に来てくださった方と。

小さい頃から知っている彼女たちが 今 それぞれの道に向かって歩み出す時季に来ていること とても感慨深いものがあります。

きらきらと 輝いていました。

何よりも、丈夫にここまで成長できたこと。

事件や事故に遭わずに 健やかに生活できてきたこと。

ご両親の努力はもとより、本人の誠実さにも感心しています。

 彼女たちの思い描いている未来図がどのようなものであれ それが叶うことをこころより願います。

期待を遙かに超えた、素敵な人生に なあれ!!!!!

|

« 2月の伊豆ヨーガ | トップページ | 3月4日 ジャンベとハングドラムに合わせて ヨガイベント »

ヨガ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/64189990

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の古奈ヨガは 11日金曜日です:

« 2月の伊豆ヨーガ | トップページ | 3月4日 ジャンベとハングドラムに合わせて ヨガイベント »