« 早めに 4月の伊豆ヨーガ | トップページ | あたたかくする ただそれだけで レイキヒーリング »

4月の伊豆長岡 古奈ヨガは8日金曜日です

 3月の伊豆長岡古奈ヨガは 無事に終了しました。

少人数ですので、レッスンの途中と終わりにササヘルスをいただきながら まったりとした時間を過ごしています。

3月のヨガレッスン(受験前の必死な時)に来てくださった高校3年生は見事に希望の大学に合格されました!!!

その時におこなったヨガの呼吸法や ポーズがとても佳かったそうです。

受験生が来てくださるとわかったので、内容を「心を穏やかにするポーズ」にしたのです。

もともと持っている本人たちの実力が発揮されて合格になったわけですが 微力ながらもお役に立てたのなら 本当に光栄です。

前夜の修善寺ヨガにも来ていただき、今回も連日足を運んでくださって 嬉しかったです!!!


 すでにその時に希望大学に合格が決まっていたお嬢さんは、もう一人の方への配慮もあり そのことに触れずにいました。

お互いに同じ年齢でも いろんな進路を選択して生きてきました。

毎日毎日の小さな選択から始まり、大学という大きな進路を決める重要な選択までさまざまですが・・・

大いなる知恵があなたの直感を通して 必要な方向へと導いてくださいますように。


 今のところ 毎月1回ですが 顔なじみさんも増えて少しずつクラスができてきました。

プリントを参考にしながら 一つ一つのポーズをとっていきます。

ゆっくりで良いので着実に自分のモノにしていってください。

来月4月は8日金曜日 10時から11時までです。

お時間がある方は お出かけくださいね。

どなたでも 歓迎いたします。

 今回は 男性の方も参加してくださいました。

臆することなく クラスにとけ込んでくださって 有り難いです。

一人ひとりのエネルギーが とけあってクラスの雰囲気が決まります。

自分は今どんなエネルギーをまわりに広げているかな・・・と 時々観察しながら 毎日を過ごしてみてください。

あなたの存在が まわりを明るく照らしていきますように。

|

« 早めに 4月の伊豆ヨーガ | トップページ | あたたかくする ただそれだけで レイキヒーリング »

ヨガ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/64448389

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の伊豆長岡 古奈ヨガは8日金曜日です:

« 早めに 4月の伊豆ヨーガ | トップページ | あたたかくする ただそれだけで レイキヒーリング »