« 伊豆市生涯学習 YOGA講座 場所変更です! | トップページ | レイキヒーリングお茶会 有難うございました »

伊豆市ヨガ教室 5月31日 場所変更

 ヨーガ・ヒーリング 柊です。

5月25日火曜日のヨガですが 場所が変更になります。

生涯学習の団体とダブルブッキングだったようです。

 それゆえ 私たちのほうが 生きいきプラザ 和室 1・2を使用します。

施設の方がイスを用意してくださるということで和室でのYOGAです。

時間は変更なく 9時半から11時です。

 入口に 看板を出していただけるようですが、他の入り口から入った場合には 迷うかもしれません。

誠に申し訳ございませんが 確認の上お出かけください。


 今日は 洗濯日和ですね。

心地よい風が 庭を吹き抜けていきます。

雑草も すくすくと・・・・。

 どこでも根を生やし 逞しい限りです。

肝心の花は 何処へやら・・・。

 マットも 洗濯してから 陰干ししています。

みなさんも 洗ってくださいね。 

|

« 伊豆市生涯学習 YOGA講座 場所変更です! | トップページ | レイキヒーリングお茶会 有難うございました »

ヨガの日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457455/65615524

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆市ヨガ教室 5月31日 場所変更:

« 伊豆市生涯学習 YOGA講座 場所変更です! | トップページ | レイキヒーリングお茶会 有難うございました »